プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



残業100時間近くの収入
2011.02.26(sat)
先月は社長案件にアサインしたため、残業が100時間近くいきました。
自分で望んだ仕事だし、最後は気持ちよくフィナーレを迎えられたので今では良かったと思います。

ただ、給与明細を見たときの最初の印象は、


こんなものなんだ。

でした。汗。

普段の月の稼働は(8時間-15分)×20日間=154時間なので
100時間といっても3分の2。

定時上がりの人と比べて約1.67倍にしかなりません。


土日分を加算していないので100時間はゆうに超えて案件に関わっていたこともありますが、
あれだけ自分の時間を割いたのに1.6倍分というのは少なく感じました。

数字的には妥当な金額をいただいてはいるんですけどね。

まだまだ自分の労働力では大きな富は出せないんだと痛感。
社長の時給と桁が圧倒的に違う現状。


早く自分に価値をつけないとなぁ。


短い時間で大きく稼ぐ。
それが必要。

そのために何をすべきかをしっかりと考えていかないと。
スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/961-aab65edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

