プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



熱海一泊二日旅行
2010.01.09(sun)
この三連休を使い、8日から9日にかけて熱海へ一泊二日の旅行に行ってきましたー。

やはりこの時期は寒い上に、
何故か夜は強風により部屋が暖まらないこと暖まらないこと。
(原因は隙間風)

しかしそんな中でも露天風呂温泉は最高。

二日目には熱川の方まで南下し、
赤沢日帰り温泉館にてオーシャンビューの中露天を楽しんできました。


夜は夜で日本酒を買ってきてちょろっと嗜むという至福の時。

個人的にはすぐに寝てもいい環境で、
自分のペースで度数の高いお酒を呑むのが一番好き。

色々な地酒を呑みに行きたいなぁ
酒に強い訳じゃないんですけどね。笑


都心で買う日本酒より美味しく感じるのはなんででしょう。
作る水が違うからか?

それだけでここまで違うとなると非常に興味が湧きます。
日本酒についてちょっと本気で勉強してみようかな。




それからパターゴルフのようなゴルフを伊豆ぐらんぱる公園で堪能。
パターゴルフと言わないのは妙にボールが大きくクラブもドライバーもどきのためです。笑


これもちょっとした運動で満足!
軽い運動として最適。

最近社内のバスケ部に参加しているけど、
そっちは歩くのがきつくなるくらい疲弊するから今後続けるか検討中なんですよね;;

もっと気軽な運動をしたいと思って仮入部的にやっているんですけど・・・
なかなか慣れることもなくちょっとしんどい。


そう想うとこのタイミングでゴルフをやろうかなぁと想う。

うちの社長も好きだし。



一日目の昼食には熱海駅から徒歩圏のトコにある海鮮屋で美味いブリも食べれたし、
全体的にどこの店も満足の行く旅行でした

スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/937-25286ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

