プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







さよなら 2007年。
2007.12.31(mon)
もう2007年も終わりですねー。

漢字一文字で表すなら「偽」という、なんとも切ない結果でしたが、
自分にとってはそこそこ良かったんじゃなかろうと思います

やはり大学院合格は大きいですね
学歴ロンダリングとか言う人もいるけど、
実際何もしないで院に合格なんて無理だし、
自分の努力が最高の形で報われたという事は、2007年をより輝かしてくれました

まぁ院試に精力を注ぎ込みまくった結果、卒業研究がおよそ3ヶ月しかできなくなったけど

うちの大学は抄録が1月8日提出なので(大学には15日)
今はホント浪人生並みに机に向かってプログラムを組んでいますよ・・。

そもそもこの辺に関しても大学に物申したい事がある。
多分3つは確実に記事に出来る。うん。


それに最近面白い記事が書けてない気がする・・。
ここいらで少し毒づいて笑いを取趣向の変わった記事を届けたいと思います


あとは親元を離れての初海外旅行(台湾)も楽しかったなぁ
今度は是非英語圏に行って英語でコミュニケーションを取ってみたいものです

あ、高尾山がミシュラン三ツ星獲得も今年だ。笑。

参考:臆病な白虎と日記。【うほっビバ高尾山。】



それとやはり今年外せないのはCD。

CD大量購入。
今年だけで恐らく50~60枚くらい買っている・・。

来年はちゃんと買ったCDを把握しようと思う。
そんでちゃんとランキング、10位くらいまでを決めよう!!!!!!
よしっ、ちょっと楽しみだ

あと旧ブログの自己満レビューだけでもこっちに移行しようかな。
変な広告が入って非常に目障りですし

なにより月間アーカイブが少ないってのがちょっと寂しい。笑。
その辺も全部卒論提出が終わったら考えます


今年は年男。&厄年。
ディズニーは25周年!!!!

ネズミ年で25周年だなんてディズニーがきっと何かしでかすに違いない。
そんな訳で今年のカウントダウンは、ミッキーとともに過ごす事にしました

その辺についても来年以降記事にしたいと思います

自分で読んでて本当に自己満極まりないなと思うこのブログですが、
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆さん、良いお年を



さよなら、2007年。
FC2ブログランキング


 

この記事に対するコメント

今年もヨロシクです♪
ディズニーで年越しですか!?
いぃですねo(^-^)o

にぃちえさんの努力が実のっての大学院合格ですからね♪
夢に向かって頑張って下さない(*^^*)

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
【2008/01/01 23:03】 URL | たま。 #- [ 編集]

to たま。さん
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますi-189
はい、ディズニー行ってきました!!詳細はまた後々ブログで書きますのでお楽しみにしていて下さいi-179

来年は一人暮らしも始まりますし、頑張って生活もしていきたいと思います。笑。
応援ありがとうございますi-278
【2008/01/02 19:35】 URL | にぃちぇ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/92-9ea263f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

