プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ワンピース次週予想【601話】
ONE PIECE ワンピース 【コミックセット】 ワンピース one piece ロゴ logoONE PIECE ワンピース 【コミックセット】
尾田 栄一郎

集英社
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010.10.20(wed)
という訳でワンピの時間です。笑。
といっても今週号はちょっと中休みといった感じですね。

これといって特筆すべき点もなく、
600話という区切りはどでかいことがあるのでは?!と予想していた僕としては若干がっかり。

しかし次週こそは大きく動きそうですね!!

では今週のワンピースについてさらっと触れていきたいと思います。



1.やっと気付いた愛らしきドクター・チョッパー

偽物のロビンを探している途中で本物のウソップとナミに出逢い、
ようやく偽物の仲間達の存在に気付きました。笑。

そしてこの2年で体格も大きくなり、トナカイverはかなり恰好良くなってますね!!
ホントにモフモフしていて乗り心地良さそうだ・・。


2.相変わらず仲の悪いゾロとサンジ

でも今週のやりとりはちょっと面白かった。笑。

ゾロ「全く…7番が1番に偉そうに言いやがって」

サンジ「なに来た順番でランキングしてやがんだ!奇跡的に1番乗りだったからって調子こいてんじゃねェぞ!」

ゾロ「ああ悪かった7番」

とね。笑。

この二人もどこまで強くなっているのか楽しみ。
早くお披露目して欲しい!



3.偽麦わらの一味の元へ続々と集まるルーキーたち

懸賞金9200万ベリー 深手のアルビオン
懸賞金8800万ベリー リップ・サービス・ドウティ
懸賞金2億1000万ベリー 濡れ髪のカリブー
懸賞金1億9000万ベリー 返り血のコリブー

トータルで6億近い猛者どもが偽ルフィの元へと集まってきた。
んーかませ犬の匂いがぷんぷんします。笑。


4.音楽は世界を一つにする

ブルックはどれだけ人の心を掴んでいるんだよ。笑。
にしてもこれだけのファンができたということは、何かしらありそうですね。

例えばドラゴンボールでいうところのミスターサタン。

あのドラゴンボールでの最後、本気で感動しました。
ミスターサタンの一声で世界が一つになった。

「サーターン!サーターン!」

世界中が一つになったのです。


それをブルックがやるのではないか。
なんとなく、そんな妄想を広げております。


5.もうフランキーは人として接せれない

もうロボすぎてなんとも言えません。笑。
めちゃイケのオーディションでもロボは最終に残れませんでしたが、
ワンピースではロボでいけるのですか???


個人的には、いつかフランキーは流動するサイボーグになって欲しい。

シュワちゃん主演のターミネーター2の敵みたいなの。
ベガパンクの科学力でどうにかならないかな。笑。



6.さぁいよいよ全員揃うぞ

サニー号の元にルフィ・ゾロ・サンジ・ブルックを除く全員が到着。
そこに我らがレイリーとシャッキーが登場。

ルフィも島に到着し、ゾロ&サンジもサニー号に向かっていることを告げると同時に、
海軍が向かっているという情報も伝えた。


レイリー「海岸に面した"42番GR"がイイ…そこに船を回し全員を集めろ!
     少々慌しいが、それぞれの2年を乗り越えて…いよいよ再出発の刻だ!!!!」


7.じゃぁルフィはいずこ?

偽ルフィのトコです。笑。




というのが今週号。

今回のキーワードは”42番GR”でしょう。
なぜなら偽麦わらの一味御一行が揃っているのが46番GRです。

もちろん海軍は偽ルフィをとっ捕まえるために46番GRに行く。


シャボンディ諸島の構造は
0~70番の7つのグループで分かれています(参照:498話(51巻))

その40番台に麦わらの一味、偽物たち、海軍が集結するのだから、
少々慌しいなんてもんじゃないんじゃないかい?レイリーさん。笑。


やはり予想としては
ルフィが全然やってこないっていう話じゃないでしょうか。

んでレイリーさんのビブルカードを元に一味がルフィの元へと出向く。

そこで大々的な麦わらの一味復活を遂げ、
かませ犬たちをのしーの、戦桃丸率いる海軍も手に負えないーので、

「さぁいこーか」

といったトコでしょうね。

それかルフィ一人で咬ませ達は全て倒してしまうそうな気もしますが。


とりあえず来週の予想はそんな感じでいきましょう!

スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/878-62c747ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。