プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







FC2ブログの拍手機能がいまいち使いこなせていない件
2010.09.12(sun)
昨日は会社の同期とカラオケオールのためだけに深夜集まり、汗かいてきました。笑。
部活なみに汗だくになるほど騒ぎ本日若干筋肉痛です。

さて表題の件。

当ブログもFC2さんのブログを利用させてやらせていただいているんですけど、
記事の最後に「拍手」ボタンがあるじゃないですか。


これを押していただけると、それがカウントされ管理人のやる気を促進するという機能なんですけど、
一点物申したいことがあります。


拍手でコメントくれた人に御礼はどう伝えればいいの?

拍手ボタンを押すとコメントが書けるんですけど、
そのコメントってブログ中には出てこなくて管理ページ上にでてきます。

(もしかしてブログ上に出すこともできるんですか?これ)


やはりコメントをいただけるとすごく嬉しいんですけど、
この嬉しさと御礼を伝える術がわからないんですよね

一応管理ページの中で「御礼する」みたいなこともできるんですけど、
それを見れているのが管理ページの中だけだったりするからなぁんかモヤっとします。



そもそも折角コメントくれた方にとったら、
「あれ?コメントしたのに何も変化ないじゃん」

とか成りかねません。

さらに
「コメントしたのに管理人は何の反応もしない冷たい奴か」

とかにだって繋がってしまいます。



そんなことは断じてありません!!!

拍手もコメントもたまらなく嬉しいですし、
ちゃんと見てるよー!!っと爽やかにライブ後方のお客さんに手を振る草ナギ剛くんばりに見ています。


なので拍手をし且つコメントまでくれた方々、
管理人はちゃんと見ていますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。



・・・最近は拍手のチェックを怠っていましたが。苦笑。


 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/850-8085027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

