fc2ブログ
プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




政治、経済、メディアの在り方
2010.08.12(thu)
日付は変わってしまったので、実際には昨日ですが、
友人と会社近くのラーメン屋で楽しんだ後、席を移してタイトルの議題を討論しました。笑。

1対1で時間も忘れて、
現在の政治の何が悪いのか、メディアの悪い点はなんなのか、
そこから日本を良くするにはどうするべきだ、

と、そんなことをずっと話していました。



超楽しかった。


こういう時事ネタが話せる同期がいてくれてホント良かった。

この喜びを思わずツイートしたら、
masason_botからリツイートいただきました。

孫社長の顔写真を見てびっくりしたんですけど、



botってなに?

で調べてみるとどうやらロボットらしいんですけど、
ちゃんとツイートの内容に即してリツイートしてくれているんです。

手動botという奴でしょうか。

それともたまたま?


わかりません。


しかし、孫社長の誕生日に孫社長のボットからリツイートがいただけたのは何かあるのでしょうか。

と、ちょっとした淡い期待を抱きながら寝ますzz

スポンサーサイト




 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/824-47095ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)