プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



No.087 TOY STORY 2
トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2010-06-23
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010.07.20(tue)
アメリカが誇るピクサー社の初めてのフルCGムービー【トイストーリー】
その続編がこちらの【トイストーリー2】です。

そして2010年7月10日、
およそ10年ぶりに、続編として【トイストーリー3】が公開しました!!


まぁおわかりかと存じますが、
【トイストーリー3】を観たいが故の予習です。笑。

本当は【トイストーリー】も観たかったんですけど、残念ながら貸出中でした。
なので【トイストーリー2】だけを借りて鑑賞致しました。

ストーリーとしてはカウボーイの人形ウッディが盗まれてしまい、
それを他の人形たちが助けにいくというもの。


公開が10年前ということもあって、CGの技術は懐かしいものがあります。
最近はCGの技術も頭打ちな気がしていましたが、
このように10年前の作品を観ることでその進歩が感じれて、非常に気持ちが高鳴ります

それから僕は初めてリトルグリーンメンを観たんですが・・




めちゃめちゃ可愛い。

3つ目の緑色の変なキャラぐらいの認識だったんですけど、
【トイストーリー2】を観て意識は180度変更。

上手くしゃべれないのが愛くるしい。
幼児のような、高音で

「命の恩人 感謝 永遠に」

と皆でその命の恩人に群がっていきます。笑。
これは可愛い!!

その可愛さを堪能するためだけでもどうぞご覧になっていただきたいですね!
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/803-3b37a531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

