プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







大学時代の心友が結婚するんだってさ
2010.06.19(sat)
昨日体調を崩し、友人との約束を断わって帰宅し眠りについた。

そして朝目が覚めると1通のメールが届いている。




結婚します。


ああ、きたか

結婚するという話は聞いてたし、プロポーズが成功した話も聞いていた。

でも改めて式の日取りや会場のメールが届くと、感慨深いものがあります。


本当におめでとう
相手の彼女とも付き合いがあるので、これから長く家族ぐるみで生涯付き合っていく仲になれたらと思う。


にしてもホント僕の周りでは結婚話が多い。

高校3年時代の心友もこないだの5月に結婚し、
そして大学の別の友達も去年の12月。

高校1年時の仲間たちも結婚はまだないけど、結婚しそうな雰囲気は漂っている。



みんな結婚してくなぁ。。。

ちょっと寂しい気持ちでいっぱいではありますが、
しかしこれだけ友達が結婚するのってすごい事だと思うんです。

というのも僕の世代って男に限ればまだ結婚する時期には少し早い年代だと思う。

それなのに結婚するってことは、
それだけ彼女を大事にできる友人たちだってことだと僕は思います

皆誰にでも薦められる仲間なんですよ。

そんな友人と多く付き合えていることに感謝したいですね。

 

この記事に対するコメント


会社のセンパイが来週に挙式&披露宴です
June brideの花嫁←憧れます(*^^*)
新郎が最後にサプライズで小田和正サンの 「 たしかなこと 」を披露するのを知っちゃった私
いまからウルウル(T^T)してます(笑)
【2010/06/19 14:07】 URL | タマ♪ #- [ 編集]

to タマ♪さん
おーJune brideですかi-189
そしてサプライズとかいいですね!!!歌うんですか?それとも楽器を弾くのでしょうか。
どちらにしても彼女はきっと喜んでくれそうですねi-228
素敵な結婚式になりそうですねぇi-194
【2010/06/20 11:14】 URL | 管理人 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/785-dbdb6594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

