プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



拭いきれない不安。
そういえば最近自分の事を書いてないな。
まぁ自分のコトを語っても仕方ないけど、久々に近況でも

実は先日、大学の学食で昼飯を友人達と食べた。
注文したのは【竜田丼】

我が大学で一番人気の品で僕も大好きだ。
ホカホカのゴハンに乗った、揚げた鳥肉に甘辛いタレを豪勢にかけ、
そしてお好みでマヨネーズを上からぶっかける。

テッペンに君臨する大根下ろしがまたにくい演出なのだ・・!!!!


そんな好物を食べながら友人と恋の話を和気藹々と楽しんでいた。



だがしかし、口の中に何か違和感。







鶏肉が半生。


OH マイガッ!!

僕は竜田丼が大好きなのである。

そしてまた同時に昼飯を楽しみにしていたのである。
昼前から研究室にこもり、研究の資料を見ながらずっと竜田丼のコトを考えてた。

ただ最近はその研究のコトだったり、
他にもKでYな人による人間関係の憂いだとか、
メンタル面の弱さがモロに食に現れていた事は間違いない。

あまり最近は食べれない。


でも、僕は竜田丼が大好きなんだよ

なのに、なのに!!!



何故半生なんだ。

これは僕に対する冒涜か?
昨今、食に対する市民の目は一段と険しくなった中で、
半生の鶏肉を出すとは一体どういう了見だ!!!!!!

それも不思議な事に揚げた鶏肉を丁寧に切っているのである。
その切った時の感触でわかるもんじゃないのか?


・・・僕は竜田丼でありながら鶏肉のない竜田丼を平らげた。

それは言ってみれば、


タコの入っていないタコ焼に等しい。

もうタコ焼じゃない、【焼】だ。


言うなれば麺つゆのないざるそば!!
例えるならマジックが出来ないエスパー伊藤!!!


決定的に足りてないのだ。


男が女性を求めるように
また逆に女性が男を求めるように

から揚げの揚げもまた鶏肉を求めていたハズだいや!!






竜田丼は鶏肉を必要としていたハズだ・・!!!

しかし今更である。

違和感を覚えつつも半分を平らげてしまっていた。
僕の胃の中には半生の鶏肉が半分入っている。





何も起きない事を祈るばかりである。

更新が2日以上されなかった場合は事態が悪化していると思っていただきたい。





あー・・あの下す時のようなうねりが僕の胃に・・!!
この恨みはらさでおくべきか。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


ノロウイルスも流行ってきているので気を付けて下さいな
私なら学食のぉバチャンに文句タラタラ言っちゃうのに(>_<)
【2007/12/08 21:19】 URL | たま。 #- [ 編集]


生きてるか?w
あの生ぷっりはなかなかでしたな~おばちゃんの陰謀じゃない?
前に学食に行ったとき、並ぶ列を乱したからw

【2007/12/08 23:30】 URL | モリクル #- [ 編集]

to たま。さん
なんとか気を付けます;食べる前にチェックですねi-219
いやー文句の一つも言いたかったんですけど・・
竜田丼だけに、僕はチキンの申し子だったんですよi-6
【2007/12/09 15:12】 URL | にぃちぇ。 #- [ 編集]

to モリクル
すごい、まさかモリクルからこうも続いてコメントをいただけるなんて・・笑。
なんとか生きていますよーi-234携帯に証拠写真入ってるからもしもの時はよろしく。。
あの時の!?オバチャン根に持つなぁ。笑。どんだけ覚えてたんだよi-93
【2007/12/09 15:14】 URL | にぃちぇ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/76-a3d765d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

