プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



霙の中を歩く
2010.04.17(sat)
いよいよ研修も二週間が終わり、残り一週間となりました。
そして翌週の金曜日(4月23日)には配属先が決定致します。

僕は現在勤務地が2つ提示されておりまして、どちらも東京です。

問題は部署がどこになるのか。
エンジニアだけど人事を匂わされたりしており、ドキドキしている次第です。



さて、残り一週間ですが、
昨日ついに初めてバスで寝過ごしました。

定時上がりのくせに通勤時間が2時間半な上に毎日が課題があったので
平均睡眠時間が4時間未満という破綻している毎日の中、

それでもなんとか頑張っていたけど、金曜の夜にやってしまいました。。。。


もうね、ホント最悪ですよ!!!!

ミゾレですミゾレ!!!
こちとら薄いコートのまま、山の冬の中を途方もなく歩く!!!!!

息は白いは手はかじかむはで泣きそうでした。



僕の実家を知っている人はわかると思いますが、
23:00過ぎには車も人通りもございません。

あるのはポツポツとした外灯ぐらい。


おばけが出てきてもおかしくありません。


そんな夜道を歩くこと30分、ようやく一台のタクシーを発見!!!!
死に物狂いで駆け寄りなんとかタクシーゲット!!!

タクシーの運ちゃんに「バスで寝過ごす人いるんですね~。笑」と笑われながら、



きっちり1000円取られてようやくの帰宅。


しかし1000円出さなかったら1時間くらいミゾレの中を歩く羽目になっていました。。。
タクシーが来てくれて本当良かったぁ
スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


流石は八○子・・・まさか雪ふるとはねぇw
【2010/04/18 22:28】 URL | kamo #YG9ONXHE [ 編集]

to kamo
ホント山すぎて困るしi-6
しかも当分実家縛りでホント萎えるi-195
【2010/04/19 22:46】 URL | 管理人 #- [ 編集]


奇遇だね、最近寝過ごした人をもう一人知ってます(笑)

そっち雪降ったんだってね~
ニュース見て、遅めのエイプリルフールかと思ったv-237
体と時間の方が大事なので、タクシーは適宜使っていきましょう。

P.S.
俺も東京勤務がいいな~。
早く人事になってハンティングしてくださいm(v v)m
【2010/04/19 23:17】 URL | だーま #3/2tU3w2 [ 編集]

to だーまさん
お疲れ様ですi-228
あ、その方はもしかして僕もよく知っている方でしょうか??笑。
エイプリールフールだったらどんなに良かったことか。。(遠い目)

明々後日がいよいよ配属先発表です!!
僕が人事になった暁には是非ともいつ狩られてもいいように身構えていて下さい。笑。
【2010/04/20 23:21】 URL | 管理人 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/736-743dc06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。