プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



姓名判断
2010.01.07(thu)

姓名判断のサイトはこちら:http://www.seimeihandan.jp/

最近友人の間で話題になっているので僕も流行りに乗ってみました。


☆性格判断:

外画-3 画     
+明るい・積極的
-調子が良い・目立ちたがり

内画-1画
+論理的な判断・自己確立
-融通が利かない・厳しい

「ニーシェの本名」さんはこんな人
表面的には明るくて、おしゃべりで話も上手な社交的な感じを持たせますが、
内面的には冷静で論理的な判断をし、すべてのことを計画的に進めるしっかり自己確立された人です。
落ち着いて計画し他人との交流も上手で、大胆な行動もできるので何事も成功に導くことができます
また、独創性もあり創造的なセンスも持っていますが、他人に厳しすぎ冷たいところと、
かたくなに自分の意見を押し通す頑固なところが気になります。

「ニーシェの本名」さんに気に入られるには?
大風呂敷を広げたり、明るくて話し上手で積極的な感じがするので、こちらも大雑把な話をしてしまったり、
調子の良いアプローチをしがちですが、本質は論理的な人なので、あいまいなことは嫌われます。
理詰めで計画性があり、しかも新しい大胆な要素を付け加えた前向きな話に乗ってきます。
しかし、押し付けは禁物

リアルで僕を知っている人どう思いますか??
僕個人的な意見だと、まぁ当たってるかな、と思います。
特に論理的な部分は。

また表面的に社交的、というのは以前話した通りですね。笑。
これもその通りだとは思うのですが、果たしてそれが名前に由来しているかは疑問。

・・・ここで疑問を持つ辺りが論理的で且つ自分の考えに固執している頑固な部分なのかもしれません。汗。

「押し付けは禁物」
僕は”常識”と振り回している人は苦手なんですけど、そういうことですかね?


☆適職判断:

■外画数-3 内画数-1
「ニーシェの本名」さんの合っている職種は

何事にもきちっとしていないと気が済まないあなたは堅い仕事で論理的な判断が必要な仕事が向いています。
また社交的なので人との交流の多い仕事が合っていますが、他人に頭を下げるのが嫌いなので営業は向いていません。
■総画数-24
「ニーシェの本名」さんのあっている業種は

お金には困らない運勢を持っています。
溜まるというわけでも無い場合もありますが、お金が循環する仕事であなたの運勢が開かれます。
商売的なお金の流れる仕事が向いています。
決まった仕事で決まった収入という仕事では、あなたの運勢は活かされません。


「他人に頭を下げるのが嫌い」なのではなく、
「理不尽なことに頭を下げるのが嫌い」なんだと思います。

メリットがあると判断できるのならばいくらでも頭を下げるとは思います。

・・どっちみち営業には向いてないですが。笑。



☆姓名運勢判断:
商売繁盛運―艶福な人柄と優れた金銭感覚で運を開く幸運数

●運をさらによくする秘訣
積極的に多くの人との交流を心がけること
目先のことに追われず、将来の設計をすること

一生お金には困らない運勢です。
特に、将来の計画を明確に描くことで運勢を飛躍的に良くすることができますが、
目先のことだけ考えるようでは強い運を失ってしまいます。
周囲の人に与える印象が良く艶福家で、世渡り上手の才能に恵まれているため愛されるので、
多くの人と交流できる環境であなたの運を開くことができます。
お金に縁があるといっても溜まるというわけでも無い場合もありますが、
とにかく、お金が循環する仕事であなたの運勢が開かれます。
大金持ちになる可能性があります。小さなことで満足しないこと。

(適職)
小売業・流通業・商社・銀行・編集出版関係・自営業


一生お金には困らない運勢だってさ。笑。

でもこれは前々から何故か無駄に思っていました。
あまりお金に困る未来が見えないと。

これに関しては論理もへったくりもなく、漠然と感じているだけなんですけど、
姓名判断でもこういう結論を出してもらえると調子乗ってしまいますね。笑。


☆恋愛・結婚相性診断:

地画(恋愛に対する感情)
地画=5画
(+)優しい恋
(-)かっこつける恋

内画(恋愛に対する価値観)
内画=1画
(+)論理的な思考/冷静な判断/計画的/自己確立
(-)自分の考えを押しつける/厳しい/クール

●女性には誰にも優しく誠実なあなたーめったに惚れないが,真実の愛を貫きます。
出会い・・・誰にも優しくスマートに接することができ,誠実なので女性から自然に近寄ってきます。
恋愛・・・・・女性には誰にも優しく接しますが、真実の愛はひとつ。誠実に愛を貫きます。
結婚・・・・・誠実に家庭を大切にし,強く優しく守ります。自分で仕切りたがり頑固で融通が利かないのが欠点。

(あなたの恋愛)
あなたは、自己確立されていてすべてのことを論理的に捉え計画的に進めることができる人です。
決して感情的にならず、冷静で義理人情に流されることもありません。
クールで頑固で厳格すぎる面を持っています。
恋愛に関しては、どんな女性に対してもカッコをつけてしまうところがあります。

また、女性には誰にも大変優しいですが、めったなことでは惚れることはありません。
基本的に女性がいなくてもさみしいということはなく、どんな女性でも好きになるということはありませんが、
すべての女性をエスコートしスマートに優しさを振りまいてしまうので大変もてますし、
あなたの優しさが女性に誤解されて戸惑ってしまいます。

しかし、本当に好きになった女性には徹底的に尽くしてものにしてしまいます。
相手を大切に扱うことができ、スマートに夢を見させてあげるテクニックも持っているので
あなたのアプローチに負けてしまうことになります。

しかし、本当のあなたは相手に対して厳しいところがあり、
それに気づいた相手はあなたに窮屈さを感じて離れていってしまうこともありそうです。
優しく接してくれるが、頑固で自分の思い通りにならないと気が済まない人というふうにならないようにしましょう。
冷静なあなたですが、浮気をすると浮気でなくなってしまいトラブルを起こすので注意しましょう。

結婚の相性
内画-1のあなた

(結婚に合う内画)
2画(比和関係)=助け合える人=細やかな気遣いのできる彼女です。
頑固で一途なあなたを支えてくれ、フォローしてくれるよきパートナー
になってくれます。

2画(相生関係)=支えてくれる人=優しくて心の広い人です。
感受性豊かな彼女がクールなあなたの持っていない感性を与えてくれます。

0画(相生関係)=理解し合える人=何事も論理的に計画的に進め軽率な行動は決してとらない同士、理解し合えます。

4画(相生関係)=支えてあげる人=真っ直ぐで、
正義感の強い彼女変化を求めて行動力ある彼女を冷静なあなたがサポートします。

(結婚に合うかあわないかはあなた次第の内画)
3画=理解し合えるところもあるが自己主張がぶつかることのある人
1画=性格が全く同じなのでぴったりしている面が多いが時に大きく反発してしまうこともある人

(結婚にあわない内画)
5画=変化と夢を求めるため現実的なあなたと価値観の違う人
6画=お互い自己主張がぶつかってしまう人



「どんな女性に対してもカッコをつけてしまう」
僕の意識としては、カッコイイ大人になりたいってのがあるのでカッコつけてしまうんでしょうね


「細やかな気遣いのできる彼女」って、僕じゃなくても誰にでも合うんじゃないんですか?

以上、ニーシェの姓名判断でした。

スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/659-959b6901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

