fc2ブログ
プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




今年も残すところあと二日。
2009.12.30(wed)
僕の学生生活もいよいよ終わりが見えてきました。
本当に長かった・・

特にこの大学院での2年間は色々と思い出したくもない過去がわんさかあります;


でもその日々ももうおしまい

来年はまともな上司に巡り合いたいものです。




でも辛い日々の中でもやっぱり楽しかった思い出もありました。

ミスチルのライブに三回も参戦できたことや、友人の結婚式だったり、なんだかんだで友達と遊んだりもできた。

ちなみに12/27のライブレポはこちら。
前編:Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY@東京ドーム(2009/12/27)-前編-
後編:Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY@東京ドーム(2009/12/27)-後編-

いいこともあれば嫌なこともある。
それが人生ですよね。

そしてその比率はきっと自分の思いで変えられるとも思う。


小さなマイナスをプラスへ。
それだけで全体としてプラスになれればいい。

来年はそんな一年にしたいと思います


本年度最後の記事になりますが、
来年もよろしくお願い致します

それではよいお年を
スポンサーサイト




 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/654-4c17ea1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)