プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







風邪っぴきが受賞しましたよい。
2009.11.25(wed)
一昨日辺りから頭痛を感じていまして、
昨日ついに喉をやられお医者様に行ったらドクターストップがかかった管理人です。。

熱はないのでインフルではないのですが、
「忙しいとは思うけど休まないとダメです」と言われてしまいました。

そんな訳で昨日は19:00で帰宅。
本日は家で休養中であります。


すると一通のメールが届きました。


優秀研究発表賞 授賞。


こないだ研究発表に行ったら、どうやら評価してもらえたみたいで受賞です。
全体で2人というとすごそうに見えるけど、15人中なので7.5倍です。笑。

なにはともあれ良かった良かった

これで少しは先輩の業績に力添えできたでしょう!!



そして・・


腐ったリンゴと罵られながらも受賞してやったぜクノヤロー!!!

ざまぁ味噌漬けってんだマリオ!!!!
霊長類なめんなよっ!?


未だに次の研究会に関する返信してくれないけどね!!

さて、また布団に潜りますかね。



追記。

なんと今回は投票数が1位と2位の差が大きいため、受賞は一人になったそうです。
そこまで評価していただけてありがたいですね


 

この記事に対するコメント


受賞ぉめでとうございます♪

インフルエンザの猛威に怯えてます(´Д`)
体調が悪いときぐらいは、ゆっくり休んで下さいな(・∀・)
【2009/11/25 17:38】 URL | タマ #- [ 編集]

to タマさん
ありがとうございますi-179
昨日も一日寝込んで万全とはいかないまでも回復いたしましたi-239
インフルエンザ流行ってますもんね・・・
タマさんもインフル&風邪に気をつけて下さいi-88
【2009/11/26 08:43】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/630-9dae420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

