プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







ネガティブも程ほどに。
2009.11.18(wed)
最近mixiボイスに非常にかまってオーラを出してる人がいます。
現実世界でもかまってちゃんだったため、もともと得意ではなかった人なんですけど・・

正直、疲れます。

彼は「今自分は忙しいんだぞ!」「自分は寝ずに頑張ってるんだぞ!」
という言葉を随所に出し、

さらに厄介なのは非常にネガティブオーラを出しています。


例えば、
あ、精神的に元気って意味で体調は悪い。昨日は二時間くらいしかねれんかった

です。

だいたい毎回こんなんです。


正直見たくないんですよ、ネガティブな部分は。

なのにボイスにはネガティブな発言が多くて困ります。。
mixiボイスって、自分でクリックしないと見れない設定とかできないんですかね?

それか多くネガティブな発言をするマイミクのボイスは制限するとか。


ドラクエ9だってすれ違い通信の台詞の部分に「フェラーリ」が使えないんですよ??
それと同じように何かネガティブ発言にフィルタをかけてほしい。。

もちろんネガティブな発言全てを抹消したいという訳じゃないんです。

人間ですから、時に毒づいたり、ネガティブな発言をすることだってあると思います。
僕だってこのブログにネガティブなことを書いたりしていますよ、ええ。

なので偉そうなことは言える立場ではないんですけど、



ネガティブもほどほどに。

を心がけようじゃありませんか。
ネガティブな話題より楽しい話題がいいじゃない。

と思う今日この頃。

 

この記事に対するコメント


びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
アタシかと思いましたょ(;Д;)
【2009/11/18 23:56】 URL | タマ #- [ 編集]

to タマさん
いえいえ、大学時代の友人ですi-229
・・・他にもネガティブ発言を多くする人はいますが。。
僕のマイミクに限った話かもしれませんが、
ネガティブな発言をする人ほど異様に書き込みが多くてちょっと疲れるんですよねぇ。。
【2009/11/19 11:18】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/624-1759f35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

