プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







No.068 Taxi 4
TAXi(4) [DVD]TAXi(4) [DVD]
ピエール・モレル

アスミック 2009-06-19
売り上げランキング : 1486
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

参考:Taxi4公式サイト

2009.11.13(thu)
リュック・ベンソン監督の作品でもある「Taxi」シリーズ。

カーアクションあり笑いありの僕の好きなシリーズ。
キャラクターも愛すべきで、
スピード狂の主人公ダニエルや、ドジの警察官エミリアンなどかなり個性豊か。


それだけに本作はちと残念。。

先ずTaxiにカーアクションがないなんて夏のない一年と同じです。

折角のスピード狂という設定がほとんど活かせてないのは勿体ない!!!!!

1~3までの間に警察とも信頼関係を築いているんだから、
それこそ問題発生時にスピードを出したとしても問題はない


そこをしっかり活かして欲しかったですね。

あと警察官の仕事できなさぶりにちょっとイラっと来てしまいました。笑。

コメディだから仕事できなくてもいいんですけど、
それはないだろ!と思うようなミスも多発するので。

ちょっとやりすぎ感がありますね;

もうちょっと「あ、わかるわかる!」というようなドジであって欲しかった。


強いて褒める点を挙げるなら
エミリアンの恋人ペトラ役のエマ・シェーベルイが美人で可愛い点。

スウェーデン出身の彼女は容姿端麗で目の保養になります。笑。
ヒロインのキャスティングは素晴らしいと思います!


全体的にがっかり感が否めないので、
次回作があるのであれば是非とも原点回帰をお願いしたい。



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/618-f0037aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

