プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







地球のみんな!オラに元気をわけてくれ!!
2009.09.30(wed)
今日が30日。
明日は内定式。
明後日はインターンの同期&後輩飲み。

そして明々後日が学校の停電日。

さらに7日が学校の避難訓練。


問題なのは、7日が論文投稿の締切なのですよ

さて、どう時間をやりくりしようかな。
スケジュール管理は今後必要な能力。

ここは踏ん張り時です。

という訳で先程リポビタミンDで栄養を補給し、
ちょっくら徹夜で作業にあたります。

なので僕は声高らかに言おう。







地球のみんな!オラに元気をわけてくれ!!


 

この記事に対するコメント


俺の元気でよかったら、どうぞ!

全然頼りない元気だけど(笑)

  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ] 
   |. i /l,ィ .!  
.   !  }.r`'j7 ! 
   ! `、亠 {    
    } _l _,l_,j  
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'
【2009/09/30 03:09】 URL | だーま #3/2tU3w2 [ 編集]

to だーまさん
ありがとうございます!!!
全然頼りなくないです!!ちょっと体がか細いなとか全然思ってないです!!!!
先程一個バグが取れてやるべき実装の一つが完成しましたi-179
これも偏に先輩の元気のおかげですi-228
ありがとうございましたi-189
ただ一つだけ言わせて下さい。


社会人なんですから寝て下さい。笑。
【2009/09/30 06:02】 URL | 管理人 #- [ 編集]


ほぃヽ(●^▽^●)ノ
あ・・・・アタシの分あげちゃったw
いつか倍にして返して下さいね(笑)
【2009/10/01 03:01】 URL | タマ♪ #- [ 編集]

to タマ♪さん
ありがとうございますi-179
倍返しですかi-201
そりゃもう高らかに両手を天に伸ばしますよ!!!!!
すっごいエネルギーを注入するつもりなのでご安心下さいi-234
【2009/10/02 08:51】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/582-0162b256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

