プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



男性は女性の2倍嘘をつく
2009.09.16(wed)

実際に人はどの程度の頻度で嘘をつくものなのだろうか。映画会社の20世紀フォックスホームエンターテイメントUKが2,000人を対象にアンケート調査を行ったところ、1日に男性は6回、女性は3回の嘘をついていることが明らかになった。
調査によると、男性は「妻・恋人や上司、仕事の同僚に、平均1日6回の軽い嘘をつく」のに対し、女性はその半分の平均1日3回という結果が出たという。具体的にどのような嘘をついているのか気になるところだが、ランキングも発表されているので併せて見ておこう。

と、気になる記事が。
そんな訳でちょろっと読んでみたんですけど、男の嘘ランキングがこちら。

1位:大丈夫、問題ない

2位:これが最後の一杯

3位:いや、あなたのお尻はそんな大きく見えないよ








ちょっと3位!!!

どんな会話してんだよ!!!!!
生まれてこの方一回も使ったことない嘘が3位に食い込んじゃったよ。笑。

そもそもヒップについて話す機会なんてほぼないだろ!!!
あったとしても3位ってどうなの。笑。

それとも僕がまだ社会というものを知らないだけなのでしょうか。

社会に出たら、尻うんぬんについて話す機会が多々出てくるのでしょうか。


スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


ぉ尻についてゎないけど(-。-;) 全体的に「そんなに太ってゎない」とかなら言いますよ(笑)
【2009/09/17 15:25】 URL | タマ #- [ 編集]

to タマさん
あー確かにダイエット等の話題から、太っているいないの話題はありそうですねi-239
となるとやはり何故三位がヒップに限定しているのかが気になります。笑。
【2009/09/18 09:39】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/572-abdc5a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。