プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ワンピース次週予想【20090824】
ONE PIECE ワンピース 【コミックセット】 ワンピース one piece ロゴ logoONE PIECE ワンピース 【コミックセット】
尾田 栄一郎

集英社
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009.08.24(mon)
2週間ぶりのワンピースが届きました!!!!!!
正直2週間前は14日間があまりに長く感じたのですが、

大阪旅行によって時間の流れは思いの外早かったというね。笑。

さて、さっそくワンピースについて語ろうかな。



取りあえず・・・・


マルコと赤犬予想当たりでしょ。

マルコはトリトリの実・モデル鳳凰と予想していましたが、
不死鳥も鳳凰も同じということで。笑。

赤犬に関しても多くの方の予想通り、マグマでしたね!!!!

青が氷、黄色が光のロギアと来て、
火のない赤はマグマというのはシンプルな予想。

マグマグの実といったトコでしょうか。



にしても赤犬、さも当たり前のように会話しているけど・・・





何か紹介とかないの?

満を持しての赤犬登場なのに、
あまりにも普通に戦いに参加していてびっくり。笑。


そしてオーズの子孫が出てきました。

先々週あたりの白ヒゲ海賊団の傘下43隻の一つに、オーズ3と書かれた帆があったので、
もしかしたらと思ったらその通りでした


さてさて。

今の戦力としては白ヒゲ海賊団VS三大大将で均衡。
傘下の海賊VS海軍中将クラスで均衡。

5分5分の戦いを見せています。

そこにオーズの子孫が登場。
ここで白ヒゲが有利になりそうだったけど、七武海のドフラミンゴが不適な笑み


来週の予想ですが・・・


ドフラミンゴの能力(イトイトの実)によりオーズJrを操る。

ドフラミンゴが海軍に加勢する気はしないけど、
白ヒゲを打ち倒すことには興味がありそう。

そしてゲッコーモリアもオーズの死体欲しさに戦闘に参加。

オーズによって白ヒゲ海賊団が優勢になると思わせるが、
それが七武海の参戦を促し、逆に白ヒゲ海賊団が不利になる。

そんな予想で!!!!

その後の展開としては2つ考えられて、
一つは白ヒゲの秘策

隊長や43隻の他にも何かしら手札を持っているパターン。

もう一つはルフィ一行の到着

そろそろ到着するハズですからね。
彼らが白ヒゲ側につき、それで再び均衡する可能性があるのではないでしょうか。


次週も当然目が離せませんね。
スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

 

この記事に対するコメント


いやぁ、待ちに待った赤犬の登場には正直………??ってな感じでした。
60歳代か??と思わせるようなしわしわしわ。マグマグは予想通りだったし、フェニックスも当たり。高みに来てるんじゃないか!!!
【2009/08/25 00:05】 URL | みちこ #- [ 編集]

to みちこ
結構なお年だったねぇ赤犬i-229
オハラのバスターコールに呼ばれるぐらいだから年齢は高くていいとは思うけど・・
青キジが異様なのかもね。笑。
今度ワンピキャラを年齢層別に区別したいな!!!!
今回は結構当たってて嬉しいよいi-88
【2009/08/25 11:32】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/554-c7e4068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピース 動画

ゆみこのお部屋 RF白花柄ワンピース(3-3) RF白+花柄ワンピースを特集中です♪ 1.夕暮れのバルコニー♪ (1-1)バルコニーにて、手を下ろして普通のポーズ♪ (1-2)手を髪に添えて♪ (1-3)手を手すりにおいて♪ 2.夜のお部屋にて♪ (2-1)ソファでくつろいで♪ .... マニアック最新ニュース【2009/08/25 11:49】

