プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



テレビ番組「ソロモン流」でブラフマン。
2009.07.25(sat)

女優・りょうが、26日放送のドキュメンタリー番組『ソロモン流』(テレビ東京系 午後9時54分~10時48分)に登場する。同番組でりょうは、15歳のときに経験した両親の離婚やその後の実兄の死など、知られざる苦悩を初告白する。また、テレビ初公開となる自宅や夫でロック歌手のTOSHI-LOW、 4歳になる息子との幸せな暮らしぶりなど、映画やドラマではうかがい知れない“素顔”のりょうが垣間見られる。

だそうです。

ブラフのボーカリストであるTOSHI-LOW。

先日も友人とライブに参戦してきたのですが、全くしゃべらない
MCのないライブが彼らの味。

そんなTOSHI-LOWが夫としてテレビに出演。


もちろん番組のメインは女優・りょうさんなのですが、
音楽好きとしては夫の方にも自然と興味が沸いてしまう・・!!!!!

明日の夜9:00か・・見れたら見てみようと思います。

スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント

リスペクト
はじめまして。
10年程まえに、恵比寿にある「みるく」でブラフマンのライブをみました。実は今もひそかにファンです。ライブに行きたいのですが、自分のビジュアルでは彼らに対して悪い感じがして行けません。観客も曲の一部らしくそのくらいライブパフォーマンスがすごいときいてます。CDでがまんします。ソロモン流よかったですね。
【2009/08/08 23:46】 URL | キリア #- [ 編集]

to キリアさん
訪問&コメントどうもありがとうございますi-179i-179
ソロモン流良かったですか??実は結局時間が取れなくて観れなかったんですよ。。

確かに彼らのライブパフォーマンスはすごかったし、観客も暴れ回っていました。笑。
僕も眉間を蹴られアザになってしまいました。。

でもそれは会場の前や中央付近ぐらいなので
後ろや壁際は意外とゆったりしていましたよi-228
フリルがついた服を着た、サンダル履きの女の子もいるくらいでしたi-179
なので10年ぶりにライブに行ってみるのも感慨深いかもしれませんねi-176
もし良ければ是非i-278
【2009/08/09 11:45】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/534-bf95e979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。