プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ワンピース次週予想【20090718】
ONE PIECE ワンピース 【コミックセット】 ワンピース one piece ロゴ logoONE PIECE ワンピース 【コミックセット】
尾田 栄一郎

集英社
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009.07.18(sat)
今週の月曜日は残念ながらワンピース休みだったので次回予想できず。。
でも来週の月曜日が祝日のため土曜日発売となったので本日早速読んできました!!


あー、そうきたか。


読みました?皆さん。

僕としては衝撃が走りましたよ。
そこまで人間関係を絡めていくのかと。



まさかエースが海賊王の息子だったなんて。

エースが海賊王ゴール・D・ロジャーの息子で、
ルフィが世界最凶の犯罪者モンキー・D・ドラゴンの息子。

エースの母であるポートガス・D・ルージュはエースの出産とともに亡くなられているので、
エースとルフィの血の繋がりはなかったことになります。


インペルダウンでガープに対しエースが、
「おれもルフィも…世界的大犯罪者の血を引いてる」

という台詞がありましたが、これは二人の犯罪者を挙げていたと考えられた。

単純に考えればルフィの父がドラゴンであり、ルフィの兄がエースであるならば、
当然エースの父もドラゴンという話になり、

さらにそれが世界的大犯罪者となればドラゴンと確信するのが読者。


でも、世界的大犯罪者は当然、海賊王もそれにあたる訳です。

海賊王の船を作ったトムさんも犯罪者にされてしまうぐらい、
海賊王の罪は大きいとされていた。

何故気付かなかったんだろう!!!!!!


嗚呼、先が楽しみで仕方がない!!


そしてついに赤犬が姿を現しました!!!!
まだしゃべってもないし顔もはっきりと出してはないんですけど。

イメージ通りの舘ひろし!!!
だが。

これは峰岸徹説が濃厚な気がします。

というのも映画「乱れからくり」で峰岸徹、松田優作、田中邦衛が競演してるんですよね。




それもそれぞれ赤マント、青マント、黄マントをつけて。

僕は観ていないのですが、そうらしいです。
そのうち確認してみよう。

となると峰岸さん来そうですねー。
しかも確かに赤犬の口元が峰岸さんに見えなくもないですし。

ではでは次週予想とか頑張ってしてみましょう。
もう当たる気がしませんが。笑。


恐らく「ロジャーの息子がエース」と分かった今週号ですので、
来週も引き続きその話がちょろっと出てくると思います。

淀めく海軍だったり、センゴクとエースの会話。

んでここはもう話をひっぱたりしないと思うんです。
恐らくナレーションで時間が経過し処刑1時間前ぐらいになる。

そのときに、見開きで正義の門の破壊

白ヒゲの登場です。
白ヒゲの雄姿で次回は終わると予想します。


正義の門以外からの登場は恐らくないと考えています。
というのもルフィたちがいるから。

ルフィたちが正義の門をくぐるには門が開かないといけないですからね。

多分白ヒゲはエニエスロビー側の正義の門も破壊してくるので、
タライ海流に流されることなくマリンフォードへ直進できるのではないだろうか。


そんなことを考える今日このごろ。。
スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/528-8049e8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

