プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







もう少し整理したいな。
2009.07.11(sat)
ブログです、ブログ。
このブログも取りとめもなく書いてるんですけど、
この臆病な白虎ちゃんはホントにただの日記とする。

んで音楽CDレビューとかラーメンレビューとかは別のブログとしてやる。

何故そういった経緯に至ったかというと、
月23更新という自らの縛りが意外と強いから。

正直ラーメンだって月に何杯も食べてるし、
CDも書物も映画も日々の愚痴も23回の更新じゃ収まらないんですよねー。

となると日記にされない可哀相な子達が生まれてしまいます。

僕としては自分の生きた証を正確に打ち付けていたいという思いがありますので、
できる限り買ったCDや食べたラーメンのデータをまとめていたい。


それにCDやラーメンに特化したブログの方が
情報を求めている人のためにもなりますしね。

ラーメンの情報が欲しいのに教授の愚痴なんて聞きたくないでしょ、きっと。



そんな訳でグループも異動できて気分も一新したので、
ブログ細分化計画をこれからゆっくりと実行していきたいと思います

臆病な白虎ちゃんの弟達、妹達が今後登場する予定なので、
興味ある人はそちらもよろしくどうぞ。

取り敢えず検討しているのは「音楽」と「ラーメン」
二人の弟(もしくは妹)がそのうち登場いたします。

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/523-118bb2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

