プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ワンピース次週予想【20090622】
ONE PIECE ワンピース 【コミックセット】 ワンピース one piece ロゴ logoONE PIECE ワンピース 【コミックセット】
尾田 栄一郎

集英社
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009.06.25(wed)
発表等々いろいろあったため予想が遅くなりました;
ではワンピースの今週の予想結果と次週予想を始めたいと思います!!!

先週の予想としては
・(4コマで)軍艦を奪う
・マゼランとの戦いでイワちゃんがかけつける

の2点でした。





これは90点あげてもいいんじゃないっすか??

軍艦もちゃんと奪ったし、イワちゃんと登場しました!!!!!!!!
この予想をうまく株に活かせればいいのに。笑。

だいたい当たってましたよ

強いていうならジンベエザメが助けにくることは予想できなかったぐらいで。笑。
あとはそうか、ついにインペルダウンを抜け出したってトコか。

僕の予想だと抜け出すとこまではいってないですからね
先週と同様、尾田さんは僕の予想以上に話を進めてくれて嬉しいですね

さて、丸付けはそれくらいにして。。

次週予想です。
これは友人とも話していたんですけど・・・ほぼ不可能でしょう

インペルダウンを抜け出したので、どう物語が展開するかわからない。
でもそこは頑張ります!!なんかこう、頑張ります!!!!


話を整理すると、現在進行している話は3つ!!!
1.ルフィ一行
2.マリンフォードにいる海軍の状況
3.黒ひげ


1のルフィ一行ですが、これはもう軍艦でマリンフォードに向う。
恐らく「待ってろよ、エース」とルフィが言って場面が変わると予想します。

マゼランと他の軍艦はどうするんだ!?
と読み込んでる読者の皆様からの質問を受けると思いますが、

軍艦に関してはジンベエとクロコダイル、ダズがいる限り問題ナッシング。


んで一番の問題であるマゼランが軍艦に乗り込んでくる可能性は恐らくないと思われます。
これは、一つにマゼラン自身も能力者のためジンベエザメを追うことはできないということ。
船を退却させたことで、自分の足を失ったと考えられる。

さらに僕の予想としては、ここで黒ひげが出てくると思うんですね。

なんとかルフィ一行を追おうとするも、マゼランの耳に入るのはレベル6の囚人の解放。


そうです、黒ひげによる囚人解放が行われるのです。(あくまで個人の予想ですよ?)
この話を聞きつけたマゼランはもうルフィ達どころではない。

すぐにレベル6に向わなければならなくなる。

恐らく来週はマゼランの標的がルフィ達からレベル6に移る気がします。



んで2の海軍。
ルフィ達の話の脱出の話がひとまず終わったので、今度は海軍の話を進めないといけない。

でもこっちは本当に予想が難しい・・
考えられることとしたら、

1.赤犬の登場
これは海軍の戦力を誇示するために大将三人が並ぶシーンが出てくるのではないかという予想

2.白ひげの追加情報
「白ひげが○○にやってきました!!」といよいよ白ひげが目前に迫ってくる予想

3.エースがマリンフォード到着
単純に考えてエースが到着した描画が妥当かも。


このどれかだとは思う。

まとめます。
1.ルフィ一行 → 「待ってろよエース」で特に何もなく終了
2.マゼラン → 黒ひげの囚人解放でレベル6へ
3.海軍 → エース到着・白ひげの追加情報(できたら赤犬出てほしい)

です!!!
来週も目が離せません!!!!!

ちなみに赤犬の顔は誰になると思いますか?
青キジが松田優作さん、黄猿が田中邦衛さん。

となると赤犬は誰でしょう。

僕の予想としては柴田恭平さんか舘ひろしさんがイメージにくるんですよね。
ダンディで格好いい大人であると。

この辺も楽しみなところですよね


スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

 

この記事に対するコメント


先週の予想は素晴らしかったマジですげぇ賛辞の言葉を贈りたいと思う。グッジョブ
来週は難しいよねぇ…俺はまだ逃げ切れたと思ってなくて、まだ海上で囲まれた軍艦とやり合うかなぁ。けどルフィチーム強いから勝っちゃうね。マゼランは…終わりか?ちと寂しい今いるカームベルトからいかにしてマリンフォードに向かう海流に乗るのかね?海軍の奴を捕らえて連れて行かせるのかな。考えがまとまんねぇ
いやぁ、いよいよインペル編も終わり、エース救出編に突入だな!たまらんです
【2009/06/25 19:35】 URL | みちこ #- [ 編集]

to みちこ
イワかhんのおかげで的中率アップしたね、ヒーハーっ!!!!
そうそう、また考えたんだけど、正義の門ってくぐれるの?って疑問が出てきた。
海軍の軍艦だから素通り(ボンちゃんがまた海軍の誰かを真似て開門させるとか)すると思ったけど、どうなんでしょうね・・。
なので正義の門を開門するのにそこで海軍との戦闘もありえるのではないかという予想も立つ。
エース救出編は楽しみだよなi-178早く読みたいぜi-239
【2009/06/26 11:54】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/509-fcb41f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

