プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



発表が終わりましたよ、と。
2009.06.22(mon)
なんとか発表を終えました!!!・・長かった。。

日曜日にライブに参戦し、それが20:00に終わり、
横浜から柏まで帰宅。

んで研究室に行って作業。


そして朝の4:00、提案手法の結果を出しました

幸楽さんに怒られると決心しながら実装に着手しましたが、
こうして結果を出し、またある程度いい結果なので満足

それから結果が出たのでスライドを再構築ですよ。


発表の12時間前に結果を出して、それで発表用スライドを修正するんだからね。。
ライブ帰りの徹夜はさすがに辛かった;;

でもなんとかスライドも完成させ、
発表自体も悪くなかったので一安心。

んでその後です。


どんなに疲れていようともこの後がやはり山場。



そうです、グループ異動の件です。
ここで先ずグループ長である幸楽さんと1オン1

いやー・・話す直前はかなり勇気がいりました。。

でも、意外な結末。




謝罪のコメントをいただきました。

僕としては、グループを移りたいとかふざけるな!
上司の顔に泥を塗りやがって、的な展開になるかと覚悟していたんですが・・

僕が不満に思っていることは全て意図していたものだったと。

というのもそれが将来のためになると。
それによって辛い思いをさせているんだったら申し訳なかった。

と言われました。


これからは指導を改善する意思があるし、
尚且つ卒業までのことも考えている。

指導をしているというのは卒業までの責任を持つことだから、と話してくれました。





悩む。。。。。。。



この残りの時間を考えると正直グループ変更しないで済むならそうしたい。
とにかく卒業さえできれば僕はそれでいい。

どうしたもんだろうか・・・。


まぁ、こうして幸楽さんとの話合いは終わり、結論はもう少し考えてからになりました。

んでラスト。RPGでいうとこのラスボス。




教授との1対1。


こちらに関してはですね、さすがの一言ですよ。
2時間立ったままお説教です。

っても罵倒とかではなく、説得に近い脅迫かな。


「グループを移るのは自己責任だから、あとで泣き言言っても知らん」
「君が移ることで先ず幸楽くんを傷つけてる」
「引き受けようとしてる先輩だって出世を遅らすことをしている」

と、とにかく僕が移ることで周りがどれだけ迷惑するかを諭されました。

また組織を破壊してると。




その割りに、幸楽くんと喧嘩別れしてからグループ移れとか、
グループ長の指示なんて従わなければいいとかとか、矛盾することをつきつけてきたり。

相変わらず訳のわからない方です。。

そんな話を延々と2時間され、かなりの体力を消耗しました。。

取り敢えずこれで一旦終了。
少し休んでから物事を色々と考えたいと思います。

先ず寝たい。
スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/507-663b7980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

