プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ワンピース次週予想【20090608】
ONE PIECE ワンピース 【コミックセット】 ワンピース one piece ロゴ logoONE PIECE ワンピース 【コミックセット】
尾田 栄一郎

集英社
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009.06.08(mon)
ジャンプ読んできましたー。
昨日は朝4:00まで研究を行い、仮眠後朝飯を調達がてら読んできたぜ












マゼラン強っ!!!

それともイワちゃんがあまり強くないのか。。


ただ前回の予想としては半分の正答率でしたね
ルフィ一行が船に乗り込むってことはなかったけど、


マゼランVSイワは予想的中。


ただ予想外だったのはイワちゃん時間稼ぎにもなれず

なんかすごいマゼランと互角ぐらいのしゃべり方をしてたから期待してたのに、
あっけなく負けてしまいました

やはり毒は強いですね。

でも多分ホルホルの実の能力で回復するでしょう!!!
やられたイナズマの治療も含めて。

まぁ今後どう絡んでくるかですね。


今週号の見所といえばマゼランの対策
通信機でインペルダウン外にある船に何かしろと命令していた。

これは恐らく全ての船の破壊を命じたものと予想。

これで囚人達を外に出さない戦法。
もともと海のど真ん中にある建物だからそれが一番スマート且つ効果的なやり方ですもんね。


ってな訳で来週の予想。

Mr3がマゼランの足止めシーンで終わったけど、
イワちゃん以上に彼がマゼランの足を止めるのは不可能と思いますので、ここも瞬殺。

それでもエレベータを使ってLEVEL2に上がって来た獄卒獣も瞬殺したので、
おそらく!これで遮るものはもう出てこないハズ。

なので今度こそ外に出るのではないか。

そして外に出てルフィ一行が見るもの。



全て破壊された船達。


そこでおしまい!!!!

じゃぁそこからどうするかっていう妄想も少し。
考えられるのは「ハンコック」か「復活したイワ&イナズマ」のどちらかの助太刀です。

ハンコックは召集を受けていてもルフィを置いてインペルダウンを離れる気はしないので、
ここで彼女が船を用意し待っているっていうのが一つの妄想案。

もう一つはやられたハズのイワ&イナズマが何かしらの手を使って
船を用意しておいてくれる案。

多分だけどイワ&イナズマの場合だったら二人はエレベータを利用してマゼランを通り過ごすかな。


どっちかだと思う。

・・ハンコックだろうなぁ
スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


読んできたぜぃ...ッて。...ッて。...ッて。シツコ-イ(*'。)⊃*)д
調達しながら立ち読み!?(笑)
【2009/06/09 21:41】 URL | タマ♪ #- [ 編集]

to タマ♪さん
あ・・眠かったせいだと思います。笑。
調達しながら、ちょろっと立ち読ませていただいておりますi-201
I have no moneyですi-177
【2009/06/10 22:59】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


ブログ検索から着ました^^
PNE PIECEスキなんですね★

PNE PIECE面白いですよねぇ♪
σ(゚∀)PNE PIECE関係のサイト作ってるので良かったら実に着てみてください^^♪
http://www.onepiece-eo.com/

よろしくです★
【2009/06/17 01:25】 URL | 神鬼 #wRT6KaEQ [ 編集]

to 神鬼さん
訪問&コメントどうもありがとうございますi-228
サイトお邪魔させていただきました!ワンピース情報をまとめてあってすごく見やすいですねi-189
神鬼さんのワンピース愛を感じました。笑。
こちらこそ宜しくお願い致しますi-179
【2009/06/17 09:51】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/497-40e625cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

