プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







憧れ女性ちぇっく
2009.06.07(sun)
知人がやっていたので早速試してみました

【憧れ女性ちぇっく】
こちらには【憧れ女性ちぇっく】だけでなく【憧れ男性ちぇっく】もあるので女性もどーぞ

ちなみにぼくは【憧れ女性ちぇっくHyper】やってみました!!!!


結果はこちら。



まず、ロリコン属性評価ですが、ニーシェ。さんの場合
ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?

次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。
クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。

そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。
カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。
特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
さらさらのロングヘア大好き。かなりの髪フェチで危ないです。
シャンプーのCMは常に録画し、鼻息を荒くしています。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?


1位 皆藤愛子 (276.5点)
2位 滝ありさ (276.5点)
3位 大島麻衣 (266.5点)


ロリコン指向:46.2点(437,889位)
  知的指向:57.0点(732,794位)
 明るさ指向:56.0点(718,795位)
  巨乳指向:56.3点(199,185位)
 高身長指向:45.0点(1,374,525位)
 優しさ指向:51.4点(164,144位)
髪の長さ指向:60点(203,055位)



あー確かに皆籐さん好きですわ。笑。

 

この記事に対するコメント


愛ちゃん可愛いっすo(≧∀≦)o

ん~ちょっと にぃ-ちぇさんのイメージが...(笑)
【2009/06/07 13:05】 URL | タマ♪ #- [ 編集]

to タマ♪さん
僕のイメージってどんなですか。笑。
ちなみにですがシャンプーのCMに鼻息荒くはしていませんので悪しからずi-88
是非タマ♪さんもやってみて下さいi-179
【2009/06/07 16:28】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


ロリコン指向:47.1点(369,815位)
俺のほうが点数高い♪
【2009/06/07 21:04】 URL | kamo #YG9ONXHE [ 編集]

to kamo
負けたー!!!って悔しくないわ。笑。
俺にロリコン属性はないので悪しからずi-88
ちなみにkamoは何が一番点数高かったの?・・って巨乳だよな、愚問でしたi-239
【2009/06/08 00:11】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/496-b75ac8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

