プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







ワンピース次週予想【20090524】
ONE PIECE ワンピース 【コミックセット】 ワンピース one piece ロゴ logoONE PIECE ワンピース 【コミックセット】
尾田 栄一郎

集英社
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009.05.29(fri)
最近ワンピースにはまっているということで
ちょっとワンピースネタを。

週間少年ジャンプの連載が今非常に面白いんですね!!!

そこで、次週の予想をしていこうかと。
あ、ジャンプを読まずにコミックで楽しみたいという方は読まない方がいいです




ではでは。

今週は、ついにルフィとティーチが対面!!!!
インペルダウンも終盤に来ていますね。


状況は、
エース:海軍本部へ連行中
ルフィ一行&ティーチ:インペルダウンLEVEL3
署長マゼラン:インペルダウンLEVEL4

ルフィは兄エースを助けるためにインペルダウンに潜入し、
地下まで潜ったんですが時すでに遅しでエースは外へ。

そこで今度は地上へ急いでいる。

そこでLEVEL6にて七武海の二人であるクロコダイルとジンベエ、
それから革命軍のイワンコフとイナズマ、その他大勢を引き連れ向かいます。

そこでティーチと対面したってストーリー。

ティーチはエースを倒した張本人。
そこでティーチを前にルフィが怒りの眼差しを向け、今週は終わった。

さて、来週はどんな展開になるのでしょう。


僕の予想としては、ルフィとティーチは戦わない

そもそもルフィはティーチと争う理由はない上、(兄の喧嘩に首を突っ込まないハズ)
先ずはエースを助けるのが先決。

そこでお互いはすれ違う。

で、ルフィはそのまま外に行ける。
なぜなら、一番の問題だった署長マゼランはルフィとぶつかる前にティーチとぶつかるから

これで強敵マゼランと戦うことは避けられる。
絶対に脱獄できないインペルダウンから脱獄するというシナリオの完成です。

なので次週はルフィ一行が船に乗り込み、
ティーチとマゼランが対面する辺りで終わると予想。


ちょっとこれからちょこちょことワンピースネタいかせてもらいます。笑。
この他にもティーチとシリュウの話だったり、ティーチの目的だったりとかなり考えられる話が
てんこ盛りなので!!

最近は友人と食事に行く度にワンピースの話をしているので
そのまとめをしていきたいと思います。

・・ワンピース読んでない人はひどくつまらない記事だと思いますがご了承下さいまし。

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/489-d28e410a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2目覚める勇者

「ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2目覚める勇者」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2目覚める勇者【2009/05/30 03:09】

