プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



Mr.Children "終末のコンフィデンスソング" TOUR
2009.05.10(sun)
タイトルからライブレポート書くと思った方々、



大変申し訳ありません。

ちょっと時間がないので後日改めて書きたいと思います

ただこの行った事について少々記載しておこうかなと。



今回のライブは長野でした。

というのも、僕はチケット抽選で全て惨敗し、
知人のファンクラブ選考抽選に泣きついて今回参戦にこぎ付けた訳です。

(その節は誠にありがとうございましたm(_ _)m)


さらに付け加えて言うと、
長野まで車で連れてってもらっちゃいました。

他力本願この上ない事は重々承知の助でございます。


チケットも取ってもらった上に現地まで連れてってもらえ、
至れり尽くせりとはまさにこの如く。

(重ね重ね感謝申し上げますm(_ _)m(_ _)m)


ライブは堪能できるわ、
帰りの車内ではラーメンで話が盛り上がるわ、
その勢いに乗って町田でラーメンを食べるわで個人的に大満足の一日でした

久々に長距離のドライブだったし。

そして思った。
車欲しい、と。

自分だけの車があればちょっとした旅行にも行ける。
それは本当に素晴らしいことだと思う訳です。

という訳でずっと前から楽しみにしていたライブは素晴らしい形で思い出となり、
僕は今日も研究室で研究に勤しむのでした。

ただリフレッシュしたせいかちょっといい感じで研究が進んでる!!(気がする)

もちろんこのモチベーションは明日になればキャンセルされる訳ですが、
それでもその一瞬の喜びを大切にしながらあと10ヶ月間頑張りたいと思います。


最後に。
ウザがられるのも重々承知の助でありますが、
この僕の感謝は言葉にならない程であります。

言葉にできないので、で攻めたいと思います。

連れてってくれたご夫婦へ感謝の意をここに表します!!
どうもありがとうございました
スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/475-8268615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

