プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ゴールデンウィーク、どうお過ごしですか?
2009.05,06(tue)
世間では黄金週間。
頑張れは16連休というとんでもない連休になるそうですね。

昨日友人もコメントで研究室に缶詰にされているということを言っていましたので、
僕の黄金週間について触れたいと思います。




2,3,4日と研究室でPCと独りぼっちのにらめっこ

ええ、ええ。
そりゃ思わず独り言だって増えますよ。

ってか僕は牢獄とか絶対無理と悟りました。

ネットという素晴らしい環境があるにも関わらず、
こんなにも寂しい思いをするなんて。

そう考えるとONE PIECEのブルックは本当に寂しかったんだと思います。
(ワンピースを読んでない方は無視して下さい)



とりあえず旅行行きたかったなぁ。。

ホントは熊本に行く予定でした。
でも経済的な問題にぶつかり諦め、名古屋に行こうと思い立ちました。

でもそれもあえなく潰される。。


いや、もっとちゃんと計画を立てなかった自分が悪いんですが。


そんなこんなで僕の唯一の楽しみが潰え、
やらなければならないタスクだけが残りずっと研究室です。

3日間でプログラミングを25時間弱やってました。

まぁ自分の非力さ故にデバッグ処理が大半ですが。

ただなんとかできたが救い!!!
さすがに20時間デバッグし続けた上に独りぼっちだった時は発狂しそうでしたが。笑。

これで15日に発表する動画はなんとかなりそうです。



5日も5日で家で研究のための調査。
ホントはプログラミングをやりたかったんですが、
家のPCの環境だと何故か動かないという問題が起きまして;;

仕方がないので調査をしておりました。

まぁそんなトコかな、おれの黄金週間は。










切ねぇ。

来年はきっと遊べると信じて、
今を乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


おぉ、同志よ…逆の意味で思い出深いゴールデンウィークになったな。お疲れ様でした!是非ともプチ打ち上げを柏でやろう!俺もこんなGWはもう二度といやです。
【2009/05/07 00:50】 URL | みちこ #- [ 編集]

to みちこ
泣きたくなるようなGWお疲れー。笑。
今日がそのプチ打ち上げって感じだったなi-239
ワンピースとか話せて超楽しかったよi-178
またお互い落ち着いたらカラオケでもラーメンでも飲みでもドライブでもねi-234
【2009/05/07 18:08】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/472-120e772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

