プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



忌野清志郎さんが亡くなられた。。
2009.05.03(sun)
世の中とやや断絶した生活をしているため、
今日忌野清志郎さんの訃報を知りました。。

僕は特に清志郎さんのCDを持っている訳じゃないんですが、
それでも音楽が好きなので名前を色んな所で聞いていたし、
インパクトのある様相や発言もわずかながらも見てきました。

3月末に参加したロックの学園だって忌野清志郎さんは校長でしたし。

その時も体調が芳しくなく出演はされてなかったんですが・・

参考:臆病な白虎とライブ【ロックの学園2009】


そのロックの学園制作委員会もコメントを発表していました。

----------------------------------------------------
2009.05.03
忌野清志郎校長のご冥福を心からお祈りいたします

2007年11月に、
第1回「ロックの学園」を開催するにあたり、
校長は、忌野清志郎さん以外にいない、と、
箭内道彦さんと考えていました。

清志郎さんは当時療養中ながらも、
ご快諾いただき、応援をしていただきました。

一度は復活されたものの、
再び治療に専念されることとなり、
第2回の「ロックの学園2009」に、
ご出演いただくことは叶いませんでした。

この度の訃報に接し、本当に残念でなりません。

清志郎さんの遺志を大事に、
これからも「ロックの学園」を続けていきたいと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。



ロックの学園製作委員会

----------------------------------------------------
引用:ロックの学園公式サイト

永久欠番ならぬ永久校長として
これからもロックの学園に出演し続けて欲しいと思います。

そしてロックの学園も是非、続けていって欲しいなと思います。



いやー・・にしても音楽好きとしてはやはりショックですね。。

生きる者として死は避けられないとしても、
58歳はまだまだ若いと思います。。

一度ぐらいライブで見たかったなぁ。。


ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/469-70c4bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

