プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



人間シリーズ【vol.005】~忘却~
2009.05.02(sat)
GWなんですけど、今家です。
洗濯物を取り込み次第研究室に行く予定の管理人ですこんにちは。

・・・こんなんでいいのか自分。。

さて、ちょっと前まで忙しかったのです。

ES書いて研究してオールで飲んで法事に行って。
法事からそのまま千葉に戻って仮眠後朝4:00から研究室行って発表スライド作って発表して。
ゼミに出て今度はゼミの飲み会で幹事やって。

これがこの4日間のおおまかな概要。

ゼミの飲み会でも当然色々あったんですけが、
今回の人間シリーズはその前の発表スライドの方でいきます。

飲み会に関しては後日。



体力のない僕は正直疲れていた。
でも久々にオールで飲んでしまった。

というのもインターン同期との飲みで名古屋や広島、九州地方と地方組が沢山来てくれたので
これは帰る訳にはいかんだろ、という訳でオールですよ。

んでそのまま朝実家に戻って法事。

ホントは実家で一泊したかったんだけど、
翌日にゼミで発表だったので疲れた体に鞭入れて頑張って戻った訳です。

さすがにシンドかったので4時間寝て、
朝4:00に研究室へ。

・・・驚いたのは徹夜組が4人もいたことですね。
その日の朝に国際学会の提出期限だったのです。

それから頑張ってスライドを作成。

なんとか形にして、グループ長にメールで送りました。

残念なことにスライドを毎回チェックさせろと言われてしまい、
僕は長に見せなければならないのだ。

14:30からゼミで10:00に提出。

メール本文でも「ぎりぎりになってしまい申し訳ありません」と一言。

しかしながら法事に行っていたため前日提出は不可能だし、
法事に行っているってことは前々からグループ長には伝えてある。

だから仕方がないぐらいで終わると思っていた。

返信がきて落胆。



前日までに送るようにしてください。
せめて送る前に予告しておきましょう。





予告ってなんじゃい。

いやいやいやいや!!
俺はルパンか。ルパンザサードか。


そもそもその前日が法事だって話したじゃん!!!

その前日の前に出せってことなのかもしれないが、



そっちの方が予告必要だろ。

予め告げておけ!
対応できるか!!

朝から頑張った僕のやる気を削ぐには十分な言霊が秘められていました。
スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/468-e73e8bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

