プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



No.088 ケツノポリス5 / ケツメイシ
ケツノポリス5ケツノポリス5
ケツメイシ WADA TSUBOI

トイズファクトリー 2007-08-29
売り上げランキング : 2106
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009.04.24(fri)
んー・・・
最近気分の上げ下げが激しいですね。

そんな自分に疲れます。

なんでこんなに悩んでんだろ。
なんでこんなに踏み誤ってんだろ。

自分の危機管理の甘さが原因なのに、
それでも耐えるにはやはり辛いもので。

人生という道を修正するために立ち直って俯瞰し、ベストを探しては悩んで。

振り返っては憤り、
前を向いては歩が進まない。

取捨選択ができない。

相方は仕事が忙しくて、
友人達はどんどん就活を終えていって、
今までずっとずっと僕を待っていてくれた最愛のトニーはもういなくて。

研究は行き詰まり、
でも同期は学会投稿が決まり。

何もかもがうまくいかない。


泣きたくなるような現状。

沢山の、本当に沢山の人が僕を優秀だと褒めてくれる。
でも当の本人としては失敗ばかりでとても優秀な気がしない。

一体俺の何がわかると言うんだろう。

周りの評価とそれに伴わない現実のギャップが大きくて、
周りの友人たちとの距離さえ感じてしまう。


そんなとき、ふと手に取ったのがこの【ケツノポリス5

嗚呼、こんなに応援ソングに溢れていたんだ。

中でも【ライフ イズ ビューティフル】に思わず涙してしまった。。

まさに今の自分にぴったりの名曲。

思い通りにいかない人生で投げ出したくなることもあるだろうけど、傍で歌うし肩を貸すよ。
そんな風にして支えてくれる歌。


明後日、某通信業界の企業の最終面接がある。

そこで内々定をいただけたら終わりにするつもりだったけど、
将来の自分を描いたときに、その企業に進むことが正しい選択なのか自信がない。

学内推薦の希望調査表も今日が締切で推薦も受けることになった。

僕の就活は5月も続きそう。
思い描いた未来では、4月1日にほぼ終わっていたハズなのにな。

就活を終えた4月にやりたいと思っていたこともほとんど何もできていない。


でももう少し踏ん張りたいと思う。
人生は美しいんだと歌ってくれる人もいるからね。

音楽に支えられる人生。
ホントに、僕の人生の中で音楽がくれた恩恵は数知れないです。

・・・くそー、また参ってるな;;
スポンサーサイト

テーマ:ケツメイシ - ジャンル:音楽

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/460-010aee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

