プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



知ってました?奥さん。
2009.04.22(wed)
一昨年の大学院入試を終えた9月頭にブログを再スタートさせて早1年8か月。(20ヶ月間)





前回のブログの記事数を超えました。


前回は2005年10月にスタートして1年9か月、21ヶ月間続けていました。

合わせて3年5ヶ月。

この継続力は自分でも褒めたいと思います。笑。
そのうちの3年3ヵ月はちゃんと月23更新を守っていますし。

(まぁ一日一回の23回更新とはいかないけど・・)

これも一重にこんなブログを読んで下さる皆様の温かい反応あってのことです。
とても感謝しております。

最近は気が滅入るような出来事が多くて愚痴ブログになりつつありますが・・
(実は超反省しています・・)



でもここでなきゃ吐きだせない環境なのです。

これは声を大にして言いたい。

なかなか院の友人には深く話せる友人がいなくてですね;;
しかも一番話せる先輩は卒業してしまったので大変です。

研究室はタイ人が二人ほどいるので、日本というかタイですし。

ある意味、異国の世界に放り出された孤独な日本人です。


(・・・別にタイの人と仲悪くないですからね?笑)



とりあえず就活を終え、研究に何か一つ成果を出せれば一段落。
それを目標に今は生きております。

一段落ついたらこのブログももう少し実のある内容にしていきたいと思います。

嫌なこともネタに変えてお届けしたい。
・・・嫌なことがあるっていう前提がなんかもうあれですね。笑。

しばらくはジメジメした愚痴も温かく見守っていただければと思います。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


知ってました?奥さん。
ぼくが欠かさず見ているのをw

いろいろな逆風が吹き荒れていると思います。
その風に耐えてまっすぐ歩くのもいいけれど、
横歩きすると案外楽だったりするよv-39

心から応援しております。
p.s.CDありがとー!
【2009/04/22 18:30】 URL | ぽちょ #- [ 編集]

to ぽちょ
こんなしょうもないブログにお付き合いいただき
誠にありがとうございます。笑。
ちょっと色々と考えが甘かったり思い通りにいかなかったりで挫折の繰り返しだけど、
なるようにしかならないのでね、最後まで自分の人生を投げ出さないでいきたいと思います。

ってかCD届くの早っ!!!笑。
聴いて鼻血出して下さいi-239
【2009/04/22 20:14】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/459-961f9fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

