プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







目まぐるしい毎日もどこか他人行儀。
2009.03.23(mon)
今日は午前中に某企業の面接と筆記試験。
それから午後は研究室のゼミ。

本日は卒業式なので、もしかしたらその後にでも先輩たちと飲みに行くかもしれない。

その前に博士のグループ長に研究の進捗をしなければならない。
なので昨日(日曜)、久々にプログラムをイジってた。

こなしたいプログラムの作業は終了。
明日の面接のための履歴書も仕上げた。

やるべきことは着々とこなしている。

落ち込んでるくせにそういうトコはしっかりしているんだな。



でも作業をこなしているのに、どこか自分じゃないみたい。
心ここにあらず、と誰の言葉なのかわからないけど、
この言葉を発した人は偉大だと思う。

いつになれば気持ちが落ち着くんだろう。

そう考えても、当分は無理だろうと自分でわかっている。

この就活ど真ん中で
ぽっかり空いてしまった自分の心。


・・でも頑張らないと。
ここで立ち止まる訳にはいかないもんな。

早く研究室を脱出し、社会人になりたい。
その社会人も、自分の好きな企業での社会人がいい。

とにかく音楽を聴いて踏ん張ろう。

ピロウズが歌ってくれたようにね。


ってな訳でしばらくは音楽三昧になりそうです。
オススメがあったら是非紹介して下さい


 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/434-1c206a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

