プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







No.084 LONELY ROAD / THE RED JUMPSUIT APPARATUS
Lonely RoadLonely Road
The Red Jumpsuit Apparatus

Virgin 2009-01-26
売り上げランキング : 4185
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009.03.22(sun)
今月は恐らくCDレビューが多くなるかも

前回にレビューしたFOBとともに購入したのがこちら、【LONELY ROAD
THE RED JUMPSUIT APPARATUS(以下レッジャン)は知らなかったんだけど、

プロデューサー、ハワード・ベンソンの名前を見て興味を持った。

ハワードベンソンと言えば僕の好きなアーティストである、
「NICKELBACK」や「HOOBASTANK」、「MY CHEMICAL ROMANCE」などを手掛ける名プロデューサー。

ロックでありながらとてもキャッチーで
心揺さぶる楽曲をプロデュースするのが彼。

しかもこのレッジャンは、
デビュー作がゴールドディスクを獲得するなど本国アメリカでも評価のあるバンド。

ちなみにデビュー作で100万枚を突破しているバンドです。
そんな彼らの二作目がこのLONELY ROAD。

CD-EXTRAとして本作のリード曲【YOU BETTER PRAY】のミュージッククリップも見れる。

オススメは「NO SPELL」
これは爽やかなナンバーで僕の好きなタイプ。

歌詞も今の心境にぴったり。

Hold on tight and enjoy the ride girl
This is all that we get ( take a chance now )

しっかりして楽しもう
僕たちにはこれしかない(さぁチャンスを掴め)

なんだか背中を押される思いです。



それと最後「GODSPEED」
アコースティックギターだからちょっとカントリー調。
そう思わせておいて、マーチ曲のような展開。


他の方のレビューを見ていると、
デビューが鮮烈すぎたせいかあまり高評価を得られてないみたいだけど、
個人的に悪くないとは思います。

ただそれだけデビュー作がいいとなると、
これは聴かずにはいられませんね


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/433-3105a3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

