プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







命の尊さ
2009.03.13(fri)
トニーがご飯を食べなくなってちょうど一週間。
胃に何もないためか、頻繁に吐くようになってしまった。

足腰も弱り、歩くこともできない。

弱々しく、今にも消えてしまいそう。


でも僕の上では絶対に吐かない。
抱っこをしていて、トニーに吐き気がきても力を振り絞って立ち上がり、
トイレに行こうとする。

ホントに、優しい奴だ。

今まで迷惑もかけず、本当に素直でいい子で生きてきたのに、
辛そうに吐くトニーを見てると悲しくなる。

どうか最期は苦しまないで欲しいと願う。


 

この記事に対するコメント


ぉ久しぶりで~す。

不用なにぃちぇさんのトレーナーとか寝床に敷いたり 少しでも体力を使わない様に トイレを近づけてあげて下さいな(;_;)
【2009/03/13 13:49】 URL | タマ #- [ 編集]

to タマさん
コメント遅くなってしまい申し訳ありませんi-229
アドバイスありがとうございましたi-228
・・あとで記事にしますが、今は実家を離れ普段の生活に戻ろうとしてます。
まだ気持ちの整理がついてなくて、ぽっかりと穴が空いたような感覚ですが・・。
【2009/03/17 13:09】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/428-736c3e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

