プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ちょっと予定が詰まってるので簡潔に。
2009.03.02(mon)
もう3月ですねー。
今日は研究室の送別会。

早くね!?

って思うそこのあなた。


僕も同感です。

うちのマリオ先生がやってくれたんですよ。
その辺についても少し落ち着いたら記事にしたいと思います。

スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


うちも明後日が送別会~。
くしくも私が幹事。
研究室関連行事はいつも俺が幹事だからもう慣れたわw
【2009/03/03 11:17】 URL | ぽちょ #- [ 編集]

to ぽちょ
あ、結構早いんだねぇ。
俺も幹事だったよーi-239
慣れたって。笑。でも多分うちの研究室の幹事だったらなかなか難易度高いぜ?
当日の送別会開始時刻2時間前に「その時間むり」と言い出す人がいるからi-6笑。
【2009/03/03 12:50】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/419-3531ad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

