プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







お腹空いた。
2009.02.23(mon)
研究のグループ長に言われた課題と、
前回のゼミで教授に言われた課題の
両方の進捗を出さねばならない非力な管理人ですおはようございます。

昨日の夜から泊まって朝6:00までやってたんですけど、
大きく進展した訳でもなく。。

ホント一つ一つの事って時間かかります。

しかもなんかPCの調子が悪く、レンダリング(CGの絵を描画すること)最中に強制終了に・・。

立ち上がったPCには

このメッセージは、お使いのコンピュータにインストールされているデバイス ドライバが原因で Windows オペレーティングシステムが予期せず停止した場合に表示されます。この種のエラーは、"Stop エラー" と呼ばれています。Stop エラーが発生した場合は、コンピュータを再起動する必要があります。

というメッセージが


さらにネットも不思議なことに、
観れるページと観れないページが混在するという;;

オフラインとかじゃなくですよ?

例えばmixiは観れるけどfc2は観れない。
N研究室のサイトは見れるけどT研究室のサイトは観れない。

この現象は初めてでよくわかりませんでした

今は復帰しておりこうして取り留めもない記事を書いています。

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/415-da7e66b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

