プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



No.011 逆転裁判~蘇る逆転~
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

カプコン 2006-06-15
売り上げランキング : 264
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

という訳で。
逆転裁判3に引き続き【1】も制覇しました☆

逆転裁判4はまだ訳あって途中までしかやれてなくて逆転裁判2はクリア済み。
追々記事にしたいと考えております


まぁ近作は逆転裁判シリーズの始まりなんですが。

DSに移植された際、全くオリジナルのストーリーが追加!!!
この追加された第五話目が本当に面白かった

それまでのストーリーは最初ともあって割りと簡単に攻略できるんだけど、
この五話目は持っている証拠品数も半端ないし、
すぐに裁判は終わらないしで超緊迫感に溢れていた・・!!!!!

何よりキャラクターが僕好み濃いっ!!!!
すんごい役職が出てきましてですね、もうなんていうか権力との闘争ですよ。笑。

いやーこれは楽しかったなぁ
主人公・成歩堂(なるほどう)弁護士と幼馴染の御剣(みつるぎ)検事の掛け合い。

弁護士VS検事という構図ではなく
ともに真実を求めるために論議するという、そのスタンスが格好良い

だいぶお勧めできる作品でした


ただ個人的には逆転裁判3の方が全体的に好きなんですけど。笑。

3>1>2って感じですね。
4はまだクリアには至らないので最後の最後で決めたいと思います

ホント逆転裁判シリーズって
僕みたいにゲームを苦手とする人でも手軽に楽しめるからお勧めですね!

唯一の難点を挙げるならば、
時間を空けると今何しているのかわからなくなるくらいです。笑。

逆転裁判シリーズは
【ガッ】っとやって【ガッ】とクリアする事をお勧めいたします



ぽちっ。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

 

この記事に対するコメント


ほぉ~逆転裁判ちょっと気になってたんですよ~。今度やってみようかな!
でもいっぱいあるからどれをやったら良いのか・・・汗
【2007/10/24 21:17】 URL | charumera #- [ 編集]

to charumeraさん
このシリーズ何気に過去の登場人物とかでてくるんで、最初からをお勧めします!!
でも個人的に好きだったのは3>1>2です。笑。3は是非やってもらいたなぁi-185
3には淡い恋物語もストーリーに加味しているので、1作だけというなら3を勧めたいですねi-179
【2007/10/25 11:32】 URL | にぃちぇ。 #- [ 編集]


やるからには全てやりたいですね~★
今度買いにいきます!淡い恋物語・・・!気になりますね笑
【2007/10/27 01:16】 URL | charumera #- [ 編集]

to charumeraさん
マジですかi-178もうガンガンやっちゃってくださいっi-194
全ていくなら是非【1】からでi-179でもきっと楽しくてすぐクリアしちゃいますよ。笑。
なんか、めちゃめちゃ切なくなったのを覚えていますi-228
【2007/10/27 02:45】 URL | にぃちぇ。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/41-8c97671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。