プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



体調不良。
2009.02.06(fri)
体調不良です。
昨日から少し喉の調子がよくないなぁと思って早めに帰宅したんですよ。

んでおとなしく寝ていたら、



朝方喉が痛くて目が覚めた。

人生で初めてかもしれないです、喉の痛みで起きるのは

これは本格的に風邪みたいですね。
熱はないけどどんどん体調が悪化していくのがわかる。

でも今日は歯医者なんですよ。

先週くらいに銀歯がかけてしまいまして・・
予約をしていたので今日行ってきて。

その前に友達の説明会予約をしてあげて。笑。

なんでも今日の11:00からその予約を開始するらしいんだけど、
その時間帯はOB訪問らしくできないとのこと。

まぁ歯医者まで時間があったのでそれをやってあげました。


んで歯医者後はバイクのオイル交換。
何故か普段より300円安くしてくれた。

機嫌が良かったんでしょうか。笑。

それから15:15より内科に行ってきましたよー。

そしたら「インフルエンザになりかかってるのかもしれない」とお医者様に言われました。







ここで予防接種受けたんだけど。

予防接種って受けてもかかるんですか
かかりにくくなるってだけなんでしょうか。

取り敢えず喉の薬をいただき研究室に戻ってきました。

今日は16:30からゼミがあります。。
あと来週の月曜のゼミにて発表なのでそのための進捗と資料作成をしなければならないんだけど、
僕の体力はどこまで持つのでしょうか。

・・・今日はゼミ終わったら帰ろう。。

スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント

@研究室
お疲れ様~
ニーシェ。くんも風邪か><;
研究室内で大流行中なのかな。

ESとか大変だと思うけど、体に気をつけて。
お大事に^^
【2009/02/06 22:04】 URL | だーま #3/2tU3w2 [ 編集]

to だーまさん
どもどもi-179研究室にいたんですかぁi-238
なかなかすれ違いの毎日ですね。笑。
ツダンヌに引き続き風邪をひいてしまいました・・
でも昨日14時間寝たら今日はわりと体調が良くなりました!!!
明日の夜には戦線に復帰したいと思いますi-239
ありがとうございます、だーまさんも気をつけて下さいねi-234
【2009/02/07 10:31】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/399-26079c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

