プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



色々書きたい事はあるけど書かない非情さも時に必要。
2009.01.13(tue)
この三連休は実家に帰省していたためPCに触れることなく過ごしていたため、更新が滞っていました。
でもなかなか濃密な三日間だったと思います。

これから小出しにして出してこうと考えているんですが、
取り敢えず明日はうちの研究室の博士の方の論文発表があり、
そのために本郷まで行かなくてはならず、そろそろ就寝したいのが本音であります。

この一年、
自分がどう成長しようかという一つの指針を見つけたというか、
こうなりたいという目標に出逢えた事は本当に有意義だったと思います

その辺についても今後記事にしていけたらと思います。


スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント

久しぶり!
あけましておめでとう!前にE社でバイトしてたN本です(^^)
たまにE社のHPはみてたんだけど、ふとさっきニーシェ君を思い出してブログ超探してしまいました(ワラ
文才あるから絶対ブログ続けてると思ってたんだ!!よかった^^久々だねってわかるかな・・・。社長シリーズ、すごく想像ができて笑ったよww確かにあの社長はありえないけど、文にしてみると触れ合った人には間違いなく真実だよねwwww
元気そうでなによりです^^学校も頑張ってるみたいで★
あたしは今年結婚することとなりました。なんだかE社にいたころが懐かしくも感じました。ありえない社長だったけど、とても思い出深い社長で、結構思い出に残る会社ですww
ニーシェ君も、学校がんばってね!!あんな社長でも社長になれちゃうんだから(爆ワラ・・・
【2009/01/14 22:49】 URL | Nr本 #- [ 編集]

to Nr本さん
どうもこんにちはi-189
そして明けましておめでとうございますi-185
もちろん分かりますよ!!!!あの社長の下で苦楽を共にした仲ではありませんか。笑。
わざわざ探していただいてどうもありがとうございますi-267

そしてご結婚おめでとうございますi-189
一緒に働いた三千力さんもご結婚なされて、E社に携わっていた方々が皆さん結婚していきますねi-228
今は社長に変わり教授がなかなかネタにまみれた人なので
今後とも宜しくお願い致します。笑。

はいi-179
お互い大変なこともあると想いますが、
あのE社での経験を活かし乗り越えていきましょうi-234i-234
【2009/01/15 02:03】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/379-fe355a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

