プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



Draw.
2008.11.20(thu)
最近妙に創作意欲に湧いている。
何かを作りたい、描きたい、生み出したい。

どんな形でもいい。

絵だったり、作曲だったり、小説だったり動画だったり。

色々とやってみたいのです。



とりあえず一番手っ取り早いのが絵という事で
スケッチブックを買ってきてちょこちょこ書いている。

どうせ書くからには人を感動させる絵を描きたい

こう、人の感情を動かしてしまうような。


んで僕は苦手なジャンルがあるんですよ。
それが女性

昔から女性を描くのが苦手だった。
でもこの苦手を克服したくなったんですよね。


描けないモノがあってはならないという凝り性かもしれない。


という訳でちょくちょく書いてはみる。
でも書けども書けども、女性じゃないんです。

どこか女性美がない。
曲線が良くない。

試行錯誤し反復を繰り返していくうちに、
だんだんと乙女が書けるようになってはきた。

でもここでまた問題。




中途半端。

僕の絵を知っている人はわかるかもしれないんですけど、
個人的にリアルな絵が好きなのでリアル系なんです。

でも、中途半端なリアルさなんです、描く女性が。
イラストとリアルの中間的な。

これだと誰の心も動かせない。

僕が描く女性に恋をしてしまうような人はいないと思う。

例えば萌え系のイラストって
煙たがる人もいるだろうけど、
実はあれってすごくて、ものすごく人の心を動かすんですよね。

その絵のためにお金を使う人がいるんだもの。


自分の絵って中途半端だなぁと見に沁みてしまいました。。
今の悩みですね・・

これは何か打開策というか、解決策を見出したいと思います。



スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/339-bd223b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

