プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







24 -TWENTY FOUR- シーズン1 【9】【10】
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド; レスリー・ホープ, スティーブン・ホプキンス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2004-08-20
売り上げランキング : 4962
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008.11.16(sun)
とにかくジャックバウワーは強運だ。

妻子を誘拐された状態で
犯人に操られながらも、
二人を失う事なく犯人の要求も退けた!!!

ヒーローとはかくあるべきなのか!?笑。


んでここで僕はすごく残念に思った事が・・。



CTUというジャックが属する機関に犯行グループに内通していた人がいたんです。
それをニーナとトニーが見つけ出した。

今まで信じていた仲間を捕まえるのはすごく辛いと。

そして内通者にも訳があった。
片親なので自分だけの収入だけじゃ息子を育てる事が困難であると。
だからお金が欲しかった。


そこで誘惑されてしまったんでしょう。


犯人グループから甘い言葉に吸い寄せられてしまった。

理由はわからなくもない。
愛すべき一人息子のためを思った行動ならば。

犯罪は犯罪ですけどね


ただそこで次に彼女が取った行動です。









自殺はないだろ。

全てを闇に葬り去りたかったからなのか。
全てを自供しろとニーナ達は言い、少し時間を彼女に与えた。

自供しなければ子供に今の母親の状況を教えるとなかば脅して。


母としても犯罪に手を染め手錠をかけられている姿なんて見られたくないだろう。


よく考えろと一人にさせられたら、
傍にあったコップを割り、その割れた破片で自身の手首を切った。。



ニーナ達が戻った時は意識不明の重体。


犯行グループとして自殺が一番最善の道なのかもしれないけど、
犯行に手を染めたのは息子のためである以上、


母親としての最善の道を選んで欲しかった。

彼女はどんな事をしても生きなければ。

・・・生き延びたとしても後々犯行グループに狙われたかもしれないけど、
あくまでそれは可能性じゃない。

息子のために可能性がある方を選択して欲しかったなぁ。




テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/336-39094065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

