プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



一時一段落。
2008.11.11(tue)
先週の日曜日にグループゼミでの発表を終え、
本日の月曜日に全体ゼミでの発表を終えました。

グループゼミに関しては三週間に一回なので三週間後。
全体ゼミはだいたい一ヶ月ぐらいのスパンで、
尚且つ次回は輪講に向けた発表練習なので発表する内容は決まっている。

ちょっと安堵感。。


ただ誤算なのは12月中旬締め切りだと思っていた研究会の締め切りが11月21日との事

この研究会には応募したい。

だって。



だって・・





会場が立命館なんだもん。

この研究会は毎年関東で開催されてるくせに
今年に限っては関西地区にいける!!!!

研究費で旅行こんな機会はまたとないので素晴らしい経験のためにも是非。

やはり外で論文発表しないとね。


11月21日でどこまで進捗を報告すればいいかにかかってます。
実際の論文提出は1月16日ですし。

それまでにある程度の結果があればいい。

京都に行けるというモチベーションが今の僕の6割を占めています。
絶対に行きたいトコではある。

教授は旅費を出し惜しみして、
この研究会は行って欲しくないみたいな小言を口走ってましたが、




断固として行きたい。


そのためにも11月21日だ。
皆、オラに元気を分けてくれ!


P.S.実写版ドラゴンボールの大猿ひどいね。笑。



実写版ドラゴンボール 大猿 悟空



モンスターじゃん。


スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


え?!立命館??
そんなことってあるんですね~★
京都の方のキャンパスですか?
元気玉に元気分けますよー(^^)

・・・大猿にうけました。笑
【2008/11/13 02:55】 URL | マコ #- [ 編集]

to マコさん
普段関東でしかやらなかった研究会が奮発してくれました☆
キャンパスは滋賀県の方みたいですねー。
それでも行けたらいいなi-179
もしかしてマコさんが立命館だったりするのかな。笑。

是非元気を!!!!
大猿はどこをどう解釈したらそうなったのか詳細を聴きたいですよね。笑。
【2008/11/13 11:54】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/332-ee44bd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

