プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







後悔もまた人生。
2008.11.09(sun)
先日、というか昨日。

僕が興味を持っている某メイカーさんがうちの大学でイベントをやるとの事。

んでこのイベントってのがうちの大学向けで

メイカーさんのサイトにも公開されておらず、メールで連絡が来てたんです。




これって重要なんじゃないの?

研究室の先輩にも独自イベントは大事と言われていたので、
ここは外せないなと踏みました。

そんな訳でしこしこと準備に勤しんだ訳ですが、




全くもって外せば良かった。

この11月8日(土)。
17:00から予定があったので、
先ず研究室に就職活動道具一式を運び出す。

スーツとか靴とかバッグとか。
これが結構大変でした。

さらに前回にも話したように長くなった髪を切りに地元へ戻り、
髭も綺麗ちゃんちゃんにそぎ落としてやりましたよ、ええ。


さらに11月10日(月)には研究室での発表。
この資料作りを惜しんで参加したにも関わらず、


就活としての収穫ゼロ。

残ったのは短髪な自分のみ

確かにうちの大学向けではあったんですけど、
普通の合同説明会でした。


くそー翻弄されたぜ。


テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/331-b6d63dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

