プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







24 -TWENTY FOUR- シーズン1 【5】【6】
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド; レスリー・ホープ, スティーブン・ホプキンス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2004-08-20
売り上げランキング : 4962
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008.11.06(thu)
むはーどんどん観てくよー。

主人公ジャックバウワーの娘・キムと一緒に誘拐された友人ジャネット、


どーんと交通事故

乙女二人で逃げ出した矢先に車に轢かれてしまうという不運!!!!
しかしながら彼女は重症でありながら生きていたのです!!


死んでいるのを確認しようと誘拐犯が再び殺しに戻ったその時、
救急車がきて間一髪。


んで娘を探していたジャックの妻テリーとジャネットの父・アランは
重症を負った乙女が病院に担ぎ込まれたって事を聴きつけ急いで病院へ。


重症のジャネットを見て父・アランは心配しつつも・・






ジャネット殺害。

心配していたのは演技で、
実の父じゃなかったんですね!!!!!


いやーちょっとこの辺おいしいポイントだからあえて隠しておきます。笑。

とにかくそうきたか!!
と暗殺集団の用意周到さにびっくり。


ここでジャックも病院にかけつけ、妻テリーとの久々の再開を果たすも、


暗殺者からの電話が入り、

「娘を殺されたくなかったら言うとおりにしろ」

と脅迫されるのであった。。




そしてキムの捜索を再開したテリーとアラン。

するとCTUのニーナからテリーに電話。
ジャックと連絡したかったみたいだけど電話が繋がらないという事でテリーに。



見つかった死体はアラン。


今まさにテリーの横に座っている男の名だった。
テリーピンチ!!!
生きてるってなんだろ!!!



テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/329-1b8019d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

