プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ラーメン半額祭り。
2008.10.21(tue)
【TokyoWalker 2008 No.22】にラーメン特集が組まれていまして。

なんとその中に選ばれた13店舗の半額券が入ってるんですよ
その情報を聞きつけた僕は早速購入。

これ、雑誌が340円なんだけど、
ラーメンの半額って普通に480円分とかあるから完全に得します。

ってももちろん有効期限があるし、
平日の昼だけっていうシビアな条件の店もあるけど。

でも13店舗全て使えば5130円も得をするんですよ?



とりあえずこれで半額ラーメンを2店舗行ってきました

目黒にある【ラーメンゼロ】と、東十条の【ほん田】。



・・・ラーメンの記事を書こうかどうか悩んでるんだけど、
ラーメンネタって結構時間かかる上に大変なんですよね;;;

どうしようかな


まぁ時間と相談しつつ書くか書かないか見定めます。

んで明日にもまた2店舗ばかり行ってこようなんて考え中。
4店舗行って1600円得をする計算。

ちょっとウキウキしますね。笑。


あとこれ沿線沿いラーメンランキングっていうのも特集されていて、
その中で中央線の第一位が【きら星】っていう武蔵境にあるお店。


僕の中で武蔵境=八王子のシューマッハこと友人Y氏。

遊びに行った際はぜひこのラーメン屋に立ち寄りたいと思います


・・なんだかとりとめもない記事だな
スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント

きら星&ぶっきら星
「きら星」にはこないだ食べに行ってみた。

かなり濃厚で、正直オジサンには応えましたわ…。
でも「二郎」好きなら大丈夫かも。

ちなみに、木曜日のみ「きら星」は「ぶっきら星」という店に姿を変え
博多とんこつの店になります。(こっちはまだ未体験)
既にご存知なら失礼。
【2008/10/22 01:40】 URL | 八王子のシューマッハ #- [ 編集]

to 八王子のシューマッハさん
おお!シューマッハさんおはようございます。笑。
さすがもうご堪能済みとは・・やりますねi-278

その情報は知りませんでした!!!
かなり面白い情報ありがとうございますi-189

僕は二郎の味は好きですが量をこなせないので
もしかしたら【きら星】の方が食べれるかもしれませんねi-228
今度必ずお伺い致します!!!
【2008/10/22 10:37】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/317-a3f9a06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

