プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



カラオケ文化の日。
2008.10.17(fri)


カラオケ文化の日って知ってました?


なんと昨日の金曜日はカラオケ文化の日だったんです。
もちろんそれだけじゃ別段なんでもないんですけど。




俺、カラオケ行ったよ。

全然そんな文化の日だったなんて知らなかったんですけど、
無性にカラオケに行きたくなってしまい、
研究室の先輩に無理を言い24:00頃行ったんですよ!!!!


なんかこれ自分の中ですげぇ!!って気になる。笑。

カラオケ文化の日に無性にカラオケに行きたくなったんですよ??
これすごくないですか?これ、すごくないですか?

・・はい。



という訳で久しぶりのカラオケ

ipodデビューを果たした僕は
中学生の頃に聞いていたようなCDも全部入れてやったので
懐かしい曲を歌い続けていました


その代表がhideです。
【ever free】とか【hurry go round】とか!!!

後はSOPHIAだったり、イエモンも歌ったなぁ

こうしてみるとわりとビジュアル系な曲を聴いてたんだなぁと今更ながら気付きました

もちろん山崎まさよしも歌ったし、
ゆずもミスチルも普段入れないような曲を入れました。


というか自虐ソングばっか

もう叫びたかったんでしょうね。笑。

ゆず 【夏色】
Mr.childiren 【NOTFOUND】
伊武雅刀 【子供たちを責めないで】
マキシマムザホルモン 【「F」】


高音からシャウトの流れ。
恐らく一緒に行った先輩は気分を悪くしたんじゃないかと後々心配になりましたが、
あの時はもう




身体に滞る全ての負のオーラを放出せんばかりに声は張り上げたかったのです。

ありませんか?そういう衝動。








あると思います!


あ、どうもありがとうございます、天津木村さん。

そんなこんなでよく歌ったカラオケでした
もちろん上の4曲歌った後はもう喉が持たず、
どうしようもない事になっていました。笑。



ホントに付き合っていただいた先輩には感謝感謝です

スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


フリーザ~フリーザ~フリーザ~
【2008/10/20 11:29】 URL | ぽちょ #- [ 編集]

to ぽちょ
波動大穴ギャラクシー 油断罠パラサイツ~
【2008/10/20 19:03】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/315-bb2f450f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

