プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/







時間は痛みを和らげる。
2008.10.17(fri)
特に何があったという訳でもないけれど、
少しだけ自分を取り巻く負のオーラが和らいだように思う。

きっと心配してくれた方々のおかげだと思います。。


まだまだ落ち込む事が多いけど、
なんとか頑張ってやっている次第であります

そのうち復活して下らない記事を書いていければなぁと思う今日この頃。



実は今日は友人のお父さんの御通夜。
ちょっと参列できない状況で申し訳ないのですが・・

僕も祖母が亡くなった時ホントに辛くて。
それを少しだけ思い出しては胸が苦しくなります。

その友人ももしかしたら同じように悲しんでいるのかもしれないと思うと。

何か出来る事があるならできる限り手を差し伸べてあげたいな。

ここで書いても自己満かもしれないけど、
ご冥福をお祈り申し上げます。。

ちょうど一ヶ月前にも高校の時お世話になった養護の先生も亡くなられた。
【死】というモノが普段より近くに感じる。

一歩引いて少し大きな深呼吸。
自分を俯瞰しながら冷静に対処していけたらな


・・・・

元気だせ自分!!!!!
レッツポジティブシンキング。

次回はもっとテンション高く書きます。



 

この記事に対するコメント


少し元気になったみたいでよかったです。
陰ながらちょっと心配してました(^^;)

あたしも少し前めっちゃそんな感じの状態で。。
もう何を言われてもネガティブな方にしか考えられないというか‥
最初落ち込んだ原因はささいな事だったかもしれないんですけど色々重なってくうちにもう何もかもが嫌、、みたいな状態なってて(´・ω・`)
そんなときすごく大切な友達に叱られて色々気付けて。
今はもう時期は過ぎたんですが多分誰にでも気分が落ちたりするときってあると思います。
弱音吐くのも大事な事だし人と話すことでまた違った視点で物事観れたりすることもあるので、時間が経つことで考え方も変わってくるかもしれないですよね★
無理はしないでくださいね~(´∀`)
【2008/10/19 06:26】 URL | マコ #LAnNr2wA [ 編集]

to マコさん
返答遅れてすみませんi-201
でもコメントありがとうございますi-179

そうなんですよね、重なってくるとなんか相乗効果が働くみたいでi-229
にしても素敵なご友人がいらっしゃるみたいでi-228
マコさんの事をちゃんと考えてくれてるんですね。

徐々に和らいではきています!!
この調子で虎視眈々と気分上昇を狙っていきますi-179
無理せずマイペースに頑張っていきますわi-186
ありがとうi-278
【2008/10/20 19:01】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/313-7b172f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

