プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



ipod classic 120GB
Apple iPod classic 120GB ブラックApple iPod classic 120GB ブラック

アップル 2008-09-10
売り上げランキング : 250

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008.10.14(tue)
実は先々週辺りにipodデビュー。
前々から欲しい欲しいと思っていたクラシックをついにゲットいたしました

昔は80GBと160GBの2種類あったのに、
最近は120GBの1種類のみなんだね。


でもこの容量最高ですね

昔持ってたSONYさんのNW-A1000もスタイルは最高だったんだけど、
やはり容量が6GBっていうのもちょっと小さいし、

何より明るい場所だと画面が見づらいんだよね

SONY ウォークマンAシリーズ 6GB ピンク[NW-A1000/P]SONY ウォークマンAシリーズ 6GB ピンク[NW-A1000/P]

ソニー 2005-11-19
売り上げランキング : 45055
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに俺が持ってたのはピンクじゃないですよ?
でも商品がなかったのでピンクを;;

でもホントこれデザインがすさまじくいい。
これを購入したのってなんだかんだで3年前くらいなんだけど、
いまだにこれに勝るデザインはないと個人的には思う。


容量と画面、また大量のデータを扱う場合の使いやすさを向上したら
絶対これをまた買ってたと思うなー。


何はともあれ今度から僕はipod。

今家にあるCDを全て入れようと計画中。
1日20枚ペースでガンガンに押し込んでいます。

でも400枚くらいあるから20日かかってしまうというね。


まぁゆっくりやっていきます。


でもホント普段聞いてないCDとか沢山でてきてウハウハしますね。
懐かしすぎる。笑。

【t.A.T.u】とか覚えていますか?笑。

そういったのも構わず入れてってもまだまだ容量はあまる!!!!
これは本当にすごい事だ。


ただ一つ問題があるというならば。




クレジットカード持ってないとAPPLE ID取得できない事

このIDがないとCDのジャケット画像をダウンロードできないという;;
やはり画像はあった方が嬉しいので、そろそろクレジットカードを手に入れようかと考え中。

どこのがいいんですか?
いい情報がありましたら教えて下さいm(_ _)m








スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/311-5acbb306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

