プロフィール

ニーシェ

Author:ニーシェ
ひっそりと。
こっそりと。

日常の些細な笑いに貪欲に。

お気に召したら
相互リンク宜しくお願いしまふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon ajax

with Ajax Amazon

臆病な白虎。~蛍と遭遇~
映画や音楽、書物に芸術。 表現されたモノに触れ、色褪せる毎日を少し楽しくするためのブログ2。




--PRAY FOR JAPAN--
被災者の方々の無事を心より願います。

ソフトバンクケータイをお持ちの方はこちらから義援金をお願い致します。
softbank 義援金プロジェクト:http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/




スポンサーサイト



響が面白い。
2008.10.09(thu)
気分が滅入ってる時は自分の好きな事をやるのがよい。

僕は昨日の夜研究室へ。
本郷の方でボランティアで働いた後、柏に戻ってきたのだ。


んで気を引き締めて勉強。



と思ったけど睡魔に襲われ1時間しかできず就寝。

すると本郷にいたハズの先輩が帰還。


そして一言。


「今日はレッドカーペットのスペシャルだよ」


その時点で1時間過ぎていたけど、
これはお笑い好きの僕としては見るしかないという事で先輩と二人で鑑賞。


しかしながら
気が滅入っている上にボランティアによる仕事の疲れが僕を蝕み
どことなく笑いのツボが狭まっているような・・

それでも見続け、わりと楽しい時間を過ごせました

Wエンジンさんとか日常で使いたいフレーズ満載。
ゆってぃも別に面白くはないけど、ワカチコワカチコと叫びたい。

キングオブコメディの「言ってねぇし」も使いたいけど、使ったらうざがられるよね。
極めてうざいだろう。笑。


天津木村も使いたいっちゃ使いたい。
なんだか今日いけそうな気がするー


でも数々の芸人の中でひときわ輝いていたコンビがいた。









あれだけマイ笑いのツボが狭まっていた中で
ここまで笑わせた彼らは神だ。

響というコンビをかぶった神だ。


中学生ぐらいの設定のデブなミツコちゃん。
彼女のキャラクターに見た目だけで噴いてしまう。

昨日の話なのに思い出し笑いまで。

これは注目ですね。

スポンサーサイト

 

この記事に対するコメント


響。。。気になる「ひびき」だね。
チェックするっきゃないね!
【2008/10/10 00:11】 URL | kamo #YG9ONXHE [ 編集]

to kamo
うん、俺はすごい面白かったよi-228
勢いだけな感もあるから人によるのかもしれないけどね。
チェックするだけの価値はあるんじゃないでしょうかi-274
【2008/10/10 15:52】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


後輩の彼女がぉデブちゃんのコンビ?


はんにゃとQちゃん好きだわ~
【2008/10/10 18:39】 URL | たま #- [ 編集]

to たまさん
後輩の彼女さんは何かお笑いの方なんですか?
もしおデブキャラでいくのでしたら是非響を参考にしてみて欲しいですねi-228
はんにゃのナヨナヨぶりはたまりませんなi-239
【2008/10/10 19:56】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


あ...ちゃうねん
その 響き ッてお笑いの設定が
「オトコの先輩とブサイクな女の子後輩」のこと?
最後に蛇をやっつけた!?
【2008/10/10 21:57】 URL | たま #- [ 編集]

to たまさん
あ、それですそれi-179
蛇やっつけてました。笑。
あとはちみつを頭にかけてました。笑。
【2008/10/11 00:13】 URL | 管理人。 #- [ 編集]


 

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


 

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://holyterror23ver02.blog111.fc2.com/tb.php/307-90f675fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

